コスパ最強!美肌&節約を叶えるプチプラスキンケアまとめ

この記事は私がまとめました

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル

化粧水の後に美容液として使うことで、たっぷりと水分を送り届けてくれます。テクスチャーが美容液というよりもジェルタイプなので、肌にのせた時のひんやり感があり、日焼け鎮静にも◎です。

ハトムギ化粧水はずーっと愛用してたけど、昨日初めて【ハトムギ保湿ジェル】使ってみました❣️
翌朝肌がもっちもち✨

乾燥が酷くて化粧乗りも悪かったけど、朝まで潤ってるから乾燥知らず
伸びも良いし、大容量だからコスパも良しでオススメです‍♀️✨

#オススメコスメ pic.twitter.com/OF4hT4uVj9

化粧水と保湿ジェルをハトムギに変えた pic.twitter.com/U2sT0xSdck

【⑩ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル】夏に化粧水の方は使ってたんだけどジェルタイプは今年初めて買いました。ベタベタしないボディクリームずっと探してたんだけどこれ最高だった…塗ったらスっと馴染んでくれるしすぐスベスベになる伸びがいいのでコスパもいいし最高
naturie-net.jp/product/gel/ pic.twitter.com/muwwqhH1NE

最近はお湯浸かってる時にビオレの洗顔ジェルパックして20分からの、ハトムギ保湿のジェル塗りたくって寝てる(少し前までスキンケア迷子してた)
めっちゃお肌もちもち〜〜! pic.twitter.com/B4Rrd6n1Y5

みんな色々教えてくれてありがとう
とりあえず化粧水と合わせてハトムギのジェルとクレンジング買った!!
わりと顔の保湿向けっぽいから、体用でみんなが教えてくれたNIVEAの青缶じゃないやつ買おうかな pic.twitter.com/2QOOGga523

さっぱり系のプチプラマスクがお好みの方におすすめです。さっぱりと言っても、しっかり内側に潤いを閉じ込めキメをふっくら整えてくれます。

「ビオレおうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」と「毛穴撫子 お米のマスク」の合わせ技を試してみましたのん!!
鼻がいい感じにつるんとなりました・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/5qYTDp6ZLr

いま使ってる基礎化粧品。
毛穴と美白にいいやつを20年使ってる。
クッキーが描かれてる缶はハンドクリームなんだけどべたべたしないくせに保湿力あるし甘いクッキーの香りでたまらん。
ミニサイズのは試供品の保湿クリームとか。もう本当に試供品すきw
米セラミド信者だからお米のマスク超いい pic.twitter.com/v6GP2tcFrA

評判の毛穴撫子のお米のマスクを見つけて買ったので早速試してみる〜〜 pic.twitter.com/3Io044gO2G

気になったのでお米のマスク買ってみた…!✨効果あるといいんだけど pic.twitter.com/lhD0tjfRQ1

とろみのあるテクスチャーで、しっかり角質層に浸透させることができ保湿力も抜群と話題の化粧水。デ

化粧水は資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローション とてもしっとり タイプを買ってきた。

美白+潤いと、個人的に重要視している機能がちゃんと入っている…と美的で見たので…。

効果はあるかな?
#コスメ購入品 pic.twitter.com/c7QEadhpGj

アクアレーベルのこの化粧水が肌に合っている感じするので、(ニキビできない、保湿感がちょうどいい!)
乳液も購入しました
この間クレドのお姉さんに肌の水分が足りないと指摘されたので…

#アクアレーベル pic.twitter.com/P4QoRma1N8

化粧水がなくなるから
アクアレーベルのに
変えてみた✨あと毎日パック pic.twitter.com/OOFTX0LImA

お気に入り詳細を見る

まこぷぅ*diet垢@脚やせ祭り参加中@diet_onnanoc0

フォローする

美白美容液HAKU
アクアレーベル化粧水

HAKUは一万円……
胃がはち切れそうだけど、これを無駄にしないように頑張ろう‼️‼️
目指せお人形さん pic.twitter.com/orRkdGg6kh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yua@yua98984244

フォローする

肌荒れひどすぎて色々と買いすぎた件

ハトムギ保湿ジェルは最高。
トラヴェールの化粧水は肌のトーンアップするけどわたしはヒリヒリしちゃうから、たまに使ってる。
アクアレーベルの化粧水は肌荒れしないし浸透いいし、ほんとありがとうって感じ。 pic.twitter.com/C9E0AXItbQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

上半期新作ベストクリーム第1位を獲得。植物オイルと天然オイル配合で、肌を修復、再生する力をサポートします。

お気に入り詳細を見る

ルルルンモイストジェルクリーム

出張前に買って、ここ4.5日間使い続けてたんですけど、すっごい肌もっちもちになりました。

使い続けると言っても1日開けて使ってる感じなんですけど、すっごいもっちもち。 pic.twitter.com/IhW6BG6RX0

お気に入り詳細を見る

藍音@Next➣SSA@CafeParade_YK17

フォローする

この、
ルルルン モイストジェルクリーム
がめちゃめちゃいい!!
私、肌が弱い+この時期感想がひどくて粉ふくくらいなんだけどこれを塗っておけば12時間くらいぜんぜん大丈夫!!肌が弱いから痒くなったりすることもあるけど、そんなことしてぜんぜんない!!しかも1500円!めっちゃいいよ!! pic.twitter.com/MUegEofeA1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ルオ@xiao_youmei

フォローする

ドラストで買ってきた
✔️ルルルン モイストジェルクリーム
リピートコスメ!ラベンダーぽい香りと柔らかなクリームが好き基本はパックのあとに使うものだけど、これだけでも

✔️ジョンソン ボディケア
500円未満&綿棒のおまけがついてたから購入‼︎香りが女の子っぽくて保湿力もばっちり!
→続 pic.twitter.com/1cp5DP2g8h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Non@Non_Kawaikunaru

フォローする

パックしない日は基本ルルルンのモイストジェルクリームを使ってるんだけど、これほんっっっとうに良すぎる……
凄い保湿されるしすべすべするしベタつかないの。!夏は冷蔵庫で化粧水と一緒に冷やしといたらめちゃくちゃひんやりして気持ちいいし1回試して欲しい(>_<) pic.twitter.com/Q5PX3c4leq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る