有村架純の色気やばっ..「セクシーショット」の美女たちが綺麗すぎる

この記事は私がまとめました

有村架純、玉城ティナ、柏木由紀、大原優乃、小嶋陽菜がセクシーショットを披露

solmesさん

▼秋ドラマ「中学聖日記」に出演中の有村架純

有村演じる片田舎の中学校の教師・末永聖が、婚約者がいながらも10歳年下の中学生・晶に惹かれていく姿を描くヒューマンラブストーリー

・そんな有村架純がセクシーなモノクロショットを披露

ノースリーブの衣装に身を包んだ有村が光に照らされながらクールな表情を浮かべる

詳細は明らかにしていないが、モノクロでも伝わるツヤ肌が際立つ、色気溢れるショットとなっている。

ファンからは「美しい」「大人っぽい」「セクシー!」「大人なショットですね」「かわいい」など多くのコメントが寄せられている。

玉城ティナが、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを卒業することを発表

ViVi初登場は2012年10月号。2014年8月号で単独表紙を飾った玉城

印象に残っている思い出について「最年少タイで表紙をやらせていただいたのがうれしかった。少しプレッシャーに感じながら、ありがたいなと思いました」と初表紙を振り返った。

・そんな玉城ティナがセクシーすぎるドレス姿を公開

「12月売りのviviで、専属モデルを卒業をします。本当にありがとう。上京をするきっかけをくれたviviと、共に過ごした丸6年。寂しいけど、私の事、見守ってね」とファンへ向けメッセージを送った。

▼柏木由紀はコラボしたランジェリー姿を披露

柏木由紀がセクシーなランジェリー姿を披露、下着へのこだわりは「カワイイけれど大人っぽい」 music-book.jp/music/news/new… #柏木由紀 #ラヴィジュール #AKB48 pic.twitter.com/XnTLGdKpHG

お気に入り詳細を見る

コラボランジェリー「スウィートブラックグラマーアップ」は、大人可愛さを演出した商品となっている。

バストをなぞるように配されたブラックレースのスカラップと、ツヤのある配色サテンで切り替えたワイヤー部分のアクセントで大人の可愛さを演出。

ブラの背中には、ホックが隠れるように大きめのリボンがデザインされた。

【今日から】柏木由紀×ラヴィジュールのランジェリー発売 “大人可愛い”を演出
fashionsnap.com/article/2018-1… pic.twitter.com/1eSa4K4w48