深キョンが可愛すぎて1位!ドラマ「はじこい」に共感の女子も続出

この記事は私がまとめました

■深田恭子さん主演のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』

1月15日からスタートするTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、主人公の春見順子を演じる女優・深田恭子さん

しくじり女子・順子をめぐり、出来る男・八雲雅志(永山絢斗)、不良高校生・由利匡平(横浜流星)、その担任教師・山下一真(中村倫也)の3人の男性が繰り広げるラブストーリーになっている。

・アラサー女子を演じる深田恭子さんもキャラとの違いを分析

皆さんこんばんは
#はじこい です❣️
いよいよ明日よる10時に第1話が放送されます

人生崖っぷち、山王ゼミナール塾講師春見順子さんが
放送開始まであと1日‼︎をお知らせします

#tbs #初めて恋をした日に読む話
#深田恭子 #永山絢斗 #横浜流星 #中村倫也 #カウントダウン #あと1日 pic.twitter.com/nmSGNnbaPV

お気に入り詳細を見る

順子との共通点を聞かれた深田は「ちょっとおっちょこちょいなところと、かわいいワンちゃんに話しかけるところかな」と回答

・出演のイケメンたちも放送前から話題集中

「初めて恋をした日に読む話」横浜流星がピンク髪に!順子の親友・美和役は安達祐実(コメントあり)
natalie.mu/comic/news/307…

#初めて恋をした日に読む話 pic.twitter.com/uaYsUPZrhp

お気に入り詳細を見る

1996年9月16日生まれ、22歳の横浜。2011-2012年の「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で俳優デビュー

他にも歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

皆さんこんにちは
#はじこい です❣️

16:00から
『初めて恋をした日に読む話』ナビが放送されます
放送直前徹底ガイド❣️
ドラマの見所をダイジェスト映像やインタビューを交えてお届けします!
オフショットも必見です

#tbs
#深田恭子 #永山絢斗 #横浜流星 #中村倫也 pic.twitter.com/YgASG8j6Gi

・可愛い!「深キョン」が人気ワード1位

「ずっと深キョンがかわいすぎて、内容が頭に入ってこない…」といった意見がネットに上がることに。

漫画は順子のしみったれ具合に笑って泣けたけど、
ドラマは深キョンが可愛すぎて全然笑えもしないし泣けもしない…!

ただひたすら深キョンが可愛いが強すぎて話入ってこねぇ…!

あと深キョンのレベルが高すぎて男性陣がイケメンに見えぬ…

深キョンすげぇ…

#初めて恋をした日に読む話

#はじこい 深キョンって、かわいいさが、だんだんと増してきてる、#ダメ恋 に続いて毎週火曜日楽しみ〜

こんな36になりたい
可愛いすぎる!!!
深キョン!!可愛い!!!!!
#初めて恋をした日に読む話 pic.twitter.com/SMO7GkmMSx

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする