スマホ充電ハンドスピナーやLEDランタン♪男性誌7月号付録がお出かけに大活躍!

この記事は私がまとめました

男性誌付録も豪華です

naokana135さん

豪華な男性誌付録がネットでも話題です!

『smart』の付録のおかげでリュックの便利さを覚えた。荷物がたくさん入って素晴らしい〜✨ありがとうウネ。笑
でも満員電車とかだと邪魔になるから気をつけなきゃいけない事もあるなぁ。それと、来月号の付録に惹かれる! pic.twitter.com/j20ZW8i9GA

チャレンジライドで使用した付録のトライアングルバッグですが、使い勝手良すぎて、しばらくつけたままにしておこう

普段買わない雑誌も、付録に釣られて買った甲斐がありましたね(笑) pic.twitter.com/EQUzPVW2p7

ここ最近の雑誌の付録って侮れない。これめちゃくちゃ役に立つわ pic.twitter.com/sGS3j873vE

今の雑誌の付録凄くない?

◇DIME(ダイム) 7月号は 3WAY USB CHARGE SPINNER

何と、背面に3タイプのUSBケーブルが!もちろんハンドスピナーとして遊べます!
サイズ(約):縦75×横85mm

USB、Micro USB、USB Type-Cの3つの端子を搭載。 スマホなどの充電はもちろん、集中力を高める効果があるというハンドスピナー。

◇smart 7月号 は間接照明として使える、キューブ型のLEDランタン!

電池付きで買ってすぐに使用可能。こちら7月号の誌面には今市隆二大特集も掲載。

スマートの次号付録、LEDランタン兼ルームライト欲しい。ちっちゃいやつ探してたんだよ。もはや本誌に目はいかず付録内容で購読を決めてる部分がある。レビューサイトの評価見てから決めよ。

◇smart 7月号 増刊 は三代目J Soul Brothersの特製ICカードステッカー&特製クリアケースセット

また、表紙を飾るのは、 山下 健二郎さんです。★ smart 2018年7月号 は、通常版と増刊号があります。

1
2