時給300円くらい‥芸能人が明かした「ギャラ事情」に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●総選挙3連覇と不動の人気を誇るHKT48指原莉乃さん

アイドルグループ・AKB48の第5期生。2012年、HKT48に移籍。2013年、HKT48劇場支配人に就任。2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。

●少し前には、SNSで髪ばっさりの大胆イメチェンショットが話題に

今回は肩にもつかないショートカットに。指原本人も「短ァ~~っ」とツイートする、大胆なイメージチェンジとなった。

AKB48の53枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第10回AKB48世界選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知・ナゴヤドームにて開催

今年はAKBグループへの知識と持ち前の対応力、コメント力でAKB初心者に向けて総選挙の新たな楽しみ方を提供。

●その指原さんが『坂上&指原のつぶれない店』に出演

・「総選挙で1位になったら給料が上がりました!」とギャラ事情を明かした

元サッカー日本代表の岡野雅行が、ワールドカップ出場を決めたときの特別報酬は当時なかったと告白。そこで坂上忍が、「さっしーはお金のもらえる賞とかはもらったことないの?」と質問。

すると指原は「総選挙で1位になったら給料が上がりました!」と笑顔で語る。坂上が「1位に何回なったの?」と聞くと、指原は「4回!」と即答。

●元モー娘。辻希美さんらが「1周回って知らない話」に出演

・当時のギャラ事情を告白

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする