こんなところで働きたい…Twitterで見つけた「最強のホワイト職場」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「最強のホワイト職場」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「最強のホワイト職場」をまとめてみました!

○じゃあ休みで!

僕「あー!よく寝た!今何時だ?」

時計「13時」

僕「???????????」

僕「とりあえず会社に連絡しよう!!!!」

僕「すみません!!!!今起きました!!!!」

上司「あ、そうなの?休みかと思ってた」

僕「じゃあ休みで!!!!」

上司「はいよー」

僕「???????????」

@chimpo_mill ーーー次の日、僕の机は消えていたーーー
『あ?来たの?休みかと思ってた』

@chimpo_mill
なんてホワイト。

課長から「せっかくの機会なので息子と雪合戦したいので出社遅れます」というメール入ってた

@ikazombie 細かいチャンスを逃さない人は、観察力と発想力のある有能な人。ただし出世するとは限らないが。

問題は、有能なのが課長なのか、実は課長を説得した息子さんなのか、これだけでは判らない、という事だな ( w )/

@ikazombie ホワイト企業だ

@ikazombie ホワイトだ

@ikazombie 上の人がこういう事を公言出来るのは良い職場。
そして、上の人がこういう事が出来るのは、良いスタッフに恵まれているから。
忙しく働いて下さっている職種も多いと思う。
それも感謝!

先日どうしても動けなくて電話で生理重くてって言ったら上司が「おおおおれぜんぜんわかんないけどそういうのは無理しないで!ぜんぜん気にしないで休んでいいから!仕方ないことだから!!イタイノイタイノトンデケ~!ジャアネ!!」って電話切られたよ!いい職場だね!そして上司はうろたえすぎ

@umiu_shi かわいい!かわいすぎる!!

@umiu_shi 優しい上司でよかったです(*^^*)

上司さん、35才独身妖精♪とかなら、なお可wwwクサレゲドウデゴメンナサイ(^-^;

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

入社して1ヶ月なので面談があってごはんを食べたあと眠いことが困っているという話をした タオルケットなどを持ってきて眠いときは寝ることになった

お気に入り詳細を見る

@naomeme @Rascal_Magical スーパーホワイト企業ってヤツや〜!

お気に入り詳細を見る

ryujin_p@nanana1883

フォローする

@naomeme @13izu 何その会社……
めっちゃ就職したいわ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

去年、引き継ぎのときに先輩に「何か共有しておく情報ありますか?」と聞いたところ「創味のつゆは一見高いけど10倍濃縮だからコスパはいいし、おいしいから買っておいて損はないよ」と言われて、引き継ぎに関係ないと思いつつも買ってみたらほんとにおいしいので、今年になって改めて感謝してる

お気に入り詳細を見る

1
2
3