冬の今だから見れる絶景も。冬のオススメの観光スポットを紹介。

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

白川郷

平成7年12月世界遺産に登録され、本年20周年を迎えます。今も実生活の場として使われているところに価値があり、それが他地域の合掌民家集落と違うところである。白山山麓の自然を背景とした集落の景観は、俗界と切り離された仙境のよう。

白川郷
雪の中、途中ビニール傘を買って歩く。

風はなく、冷えてるけど寒くなかった

#2019ぶん屋飛騨旅行 instagram.com/p/BsuFEHLHuMp/…

冬の白川郷は中々しんどい、雪はすげーわ、歩きづらいわ、どこ行っても外国人だわ、今度は夏に来たいな。では次の目的地に向かいます✋ #岐阜県 #聖地巡礼 #世界遺産 #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/CU6qxIRete

白川郷にて珈琲 pic.twitter.com/iDvjGRyP6p

お気に入り詳細を見る

青い池

【北海道】美瑛の青い池 池の面積は1万2千平方メートルで、深さ2.5~5メートル。 pic.twitter.com/E7d1RZGxHJ

お気に入り詳細を見る

神秘的で写真スポットにおすすめ。白金温泉に向かう『白金街道』沿いに看板がある。

アップル社のプロモーションで使用された有名な池。
世界が日本を注目している(笑)?
北海道:青い池 pic.twitter.com/fMFR95Q0aR

【北海道】
上川郡美瑛町

北海道にある『青い池』と呼ばれる池。水中に差し込んだ太陽光がコロイドの粒子と衝突散乱して水の吸収による青色の透過光が加わり、美しい青色に見えると言われています。 pic.twitter.com/thRjh5UDXU

お気に入り詳細を見る

銀山温泉

ひとつひとつの宿が、それぞれ趣のある佇まいで、温泉街を眺めているだけでも時間を忘れてしまいそう

冬の銀山温泉は本当に本当に本当に良かった。来てよかった。 pic.twitter.com/1ZoAzJ1n8A

お気に入り詳細を見る

mitty@mittsu18

フォローする

銀山温泉大変良かった♨️ pic.twitter.com/UMZPfWDlxK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

♡さぇ .。.:*❀❁❀@LovelySae

フォローする

❄️雪の銀山温泉♨️❄️❄️❄️❄️
冬眠したーい pic.twitter.com/Tk1vrMeJPf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

熱血ぬるサポ@2/16vs脳内御花畑連中@a_mo_mendokuse

フォローする

さすが東北の首都山形!!!!銀山温泉はさすがでした!!帰ります!! pic.twitter.com/7rwr37sa77

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2