聖書のトリビア時間! 若い男たちは、クマに打たれたことを正当化するために、どんな犯罪をしてエリシャに対して犯しましたか?

質問
聖書のトリビア時間! 若い男たちは、クマに打たれたことを正当化するために、どんな犯罪をしてエリシャに対して犯しましたか?
回答1
エリシャ大子と呼ばれる子供のグループは、子供たちを殺すために2頭のメスのクマを神に送りました。 明らかに、憐れみ深い神によって公正に行動する…
回答2
このエリシャの嘲笑の主な理由は、大げさな男がエリヤの公式衣服を着て尊敬していないことにあります。 子供たちはエリシャをエホバの代表者として認識し、単に彼の周りを望んでいませんでした。
彼らは彼が上がるように、すなわち、ベテルに行くか、エリヤのように引き上げるように言った。 子供たちは両親の敵対的態度を明らかに反映していた。 親が子供たちに神の代表を尊敬するように教えることは、いかに重要です!
エリヤの後継者であるこの挑戦に答え、これらの若者とその両親に神の預言者を適切に尊重するよう教えるために、エリシャはエリヤの神の名によって暴力団に悪を呼んだ。
それは彼の預言のテストでした。 エホバは、エリシャの許可を得て、近くの森から2頭の彼女を出させ、42頭の涙を裂きました。
神は彼の公務員に無礼を許しません。 非行の人がエリシャをエホバの預言者として嘲笑したとき、彼は迅速な報いをもたらしました。
回答3
大げさはひどい苦痛で、嘲笑されることはありません。
回答4
彼の脱毛を嘲笑した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする