三浦春馬は全編ヌード撮影…イケメン俳優出演の胸キュンCMたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

オルビスのTVCM「潤いを逃がさない男篇」に出演

12月28日(金)公開の映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」のほか、2019年秋公開の「アイネクライネナハトムジーク」で主演を務める

三浦春馬、黒田エイミが全編ヌードで全身くまなく撮影!「すごく美しいムービーになったと思います(三浦)」 music-book.jp/video/news/new… #三浦春馬 #黒田エイミ #CM pic.twitter.com/IBnWMXlhw5


0:31

ORBIS DEFENCERA 潤いを逃がさない男篇

美しい姿のみで出来た映像は、透明感ある世界観で描かれたものとなっており、様々な視点のシーンカットで構成されており見ごたえのあるアーティスティックな映像となっています。

三浦はCMについて「すごく美しいムービーになったと思います」「映像を見たとき、そこにはリアルと幻想的な光の世界の狭間で、抽象的な世界が広がっていたような気がします」とコメント

ORBISのCMの春馬くん
見れば見るほど美しい~
なんだか男の人なのに
観音様みたいな女性的な美しさ✨
穏やかで優しくて
温かく全てを包み込んでくれそうな
有難みと神々しさがある✨
#三浦春馬
#ORBIS pic.twitter.com/2lKhxnLKpr

2018年の10月期ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で主人公の三橋貴志(賀来賢人)の相棒・伊藤真司を演じた伊藤健太郎。

2019年は押見修造の人気コミックを実写映画化『惡の華』の主人公、春日高男役を演じ、白井晃演出の『春のめざめ』で舞台初主演が決定している。

JR SKISKI2018-19 WEBムービー 15秒(出演:伊藤健太郎)

今季の「JR SKISKI」キャンペーンのイメージキャラクターに就任した松本穂香と伊藤健太郎。

今シーズンのキャッチコピー「この雪には熱がある」は、「雪が持つ、青春の熱い気持ちを燃え上がらせるチカラ」を表現。

スマートフォンでの再生を意識した同キャンペーン初となる縦型の映像で、テレビ広告は行なわずインターネット向けに展開していく。

JR SKI SKIの広告映像見てたら伊藤健太郎くんのお顔がどタイプなのに気づいてしまった

みなさまが新しいバージョンのJR SKI SKIポスター捕獲で賑わう中、私の最寄駅では昨日から『この雪には熱があるバージョン』がやっと‥やっと張り出されました〜ヽ(;▽;)ノ

もう、待たせ過ぎ~

#伊藤健太郎
#JRSKISKI pic.twitter.com/igGcQzx3dL

【CM動画&オフショット公開】
北村匠海&石井杏奈が遠距離恋愛カップルに✨ 強がる彼女に優しく頭ぽんぽん 温かくて泣ける新CM到着❗ <久々共演の感想は?>
oricon.co.jp/news/2125890/f…

#北村匠海 #石橋杏奈 #DISH #Egirls #JT @dish_info @Egirlsofficial_ pic.twitter.com/1WtNBtNdco


1:01

[JT CM] 「想うた 愛する人を想う」篇(60秒) 【公式】

DISH//の北村匠海とE-girlsの石井杏奈が出演する日本たばこ産業のテレビCM「想うた」シリーズ第2弾「想うた 愛する人を想う」編

同CMは、人と人とが互いに思い合う気持ちをオリジナル楽曲に乗せて描く企業広告“想うた”シリーズの第二弾として放送されるものだ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする