ネットで評判の「人をダメにするクッション」【最新版】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

「人をダメにする」と話題になった無印のクッション

無印良品の人をダメにするクッションを体験したけど
ほんまにダメになりそうだからやばい pic.twitter.com/NnO1rZ5tl6

お気に入り詳細を見る

ついについに無印の人をダメにするソファ買いました~
(ちなみにMUJI店員です) pic.twitter.com/5u0ktuQ0T9

お気に入り詳細を見る

無印の他にも・・・ダイソーからは衝撃のクッションがw

【500円商品】超入手困難?ダイソーの「布団になるクッション」
news.livedoor.com/article/detail…

横のファスナーを開くと掛布団に早変わりするアイテム。少し掛けるものがほしい季節に役立つ便利な商品なのだそう。 pic.twitter.com/Y0ysonSc8D

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったこのクッション、500円なんだけど、ジッパー開けて中身広げるとシングルサイズのかけ布団になるんよ…びっくりした…2個買ったんでとりあえず我が家に2人人を寝かせることができます… pic.twitter.com/YfD5yekBzo

お目当てのダイソーのクッション
布団になるのです!
500円なり!
これはオススメー! pic.twitter.com/06EZSZIyPy

お気に入り詳細を見る

柏餅買えないと思ってダイソーにある2WAYのクッションand布団買ってきたんだけど…やばい。お昼寝に丁度いいサイズ…ダメになる
えいてぃ眠る。ついでにソファのサイズ80センチ pic.twitter.com/muNVQwC3Et

お気に入り詳細を見る

ニトリからは変わった形のクッションが登場していて・・・

ニトリで一目惚れしたこのクッション。やばい。やばいがすぎる。昨日これ買って家でプレゼンしたら家族で今日5つ買ったほどやばい pic.twitter.com/mM5ICFAFiN

以前からあるニトリのクッションと昨日届いたもこもこ座椅子でテレビライフエンジョイ~(*˘˘*).。.:*♡
これからの時期こたつ出したらホントにホントに休みの日はおこもり?引きこもり?になりそう(¯∇¯٥)
だめ着なんて、手に入れたらもっと動かなくなりそう pic.twitter.com/1QTwocyHSc

お気に入り詳細を見る

「テディベアの足みたい」だと話題にw

ニトリのテディベアの下半身みたいなクッション買ったよ 外に出してあげたけどまだ警戒してるみたいでテーブルの下に隠れちゃった〜!慣れるまでそっとしてあげよ〜っと! pic.twitter.com/1KmnTWiDLE

お気に入り詳細を見る

ニトリで多種使いやすい!って書いてあったから買ってみたけど肘置きにするには中途半端、うつ伏せにするにも中途半端 枕にするにも中途半端でオール中途半端なクッション pic.twitter.com/l1pPwEIh9B

ニトリのテディベアの下半身みたいなクッション、最近買ってめちゃくちゃ快適なんですけど、猫が今朝穴開けました。

うつ伏せ状態で胴体部分?に首を乗っけて使うこともできます。また、足を枕にして寝ることも可能

また、ビーズクッションで知られる「ヨギボー」も気持ちよすぎ♡

久しぶりにヨギボーでゴロゴロしてたらあっという間に2時間近く経ってた……
タイムスリップの能力取得したのかと思った✧ \(°∀°)// ✧
Lサイズとサポートが欲しいから誰かクリスマスに買ってくれ♡♡ pic.twitter.com/qlURo0aVlM

ヨモギかヨウジンボウか知らんけど
買ってきた(*’ω’*)
にひひひひひひひひひひひひひ

#ヨギボー pic.twitter.com/CQsm7zmYy7

#ヨギボー pic.twitter.com/CQsm7zmYy7“,”twitterPosted”:”2018-10-05 15:46:05″,”twitterPostedStr”:”Fri, 05 Oct 2018 06:46:05 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1017834370680291328/l11owyjs_normal.jpg”,”twitterAccount”:”a44_88″,”twitterFullname”:”♡妹♡”,”tweetId”:1048102003535110144,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13116632,”contentId”:2153896432088175403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181006%2F19%2F10154099%2F14%2F1200x900x620f148aeee4b31eee24c27.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/CQsm7zmYy7″,”displayUrl”:”pic.twitter.com/CQsm7zmYy7″,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DoubNpIU8AE1aJS.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-10-06 09:44:54″,”updated”:”2018-10-08 11:05:20″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181006%2F19%2F10154099%2F14%2F1200x900x620f148aeee4b31eee24c27.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/a44_88/status/1048102003535110144″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする