これは優秀♡SNSでベタ褒めされてる「保湿リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

新色が話題に♡ディオール アディクト リップマキシマイザー

ぷるんとしたテクスチャーで、ふっくらとつややかなリップメイクに整える、ディオールのリップグロスです。

乾燥や縦ジワが気になる唇を保湿してくれるリップグロスです。唇をふっくらさせるプランプ効果も持ち合わせ、ディオールの中でも売上トップを誇るリップなんです!

塗った瞬間のふっくらボリューム感が魅力のアイテムです。自然できれいな色づきが、唇を魅力的に見せます♡グロスタイプなので、口紅と併用しても◎

#ディオール アディクト リップ マキシマイザー 新色をGET

cosme.net/beautist/artic…

スースーする清涼感にハマる人続出なマキシマイザーから新色が登場ラズベリーカラーの「007」はこの1本でもプルっと色がつく唇に♡

#アットコスメブログ #Dior pic.twitter.com/wEc5g2eGlg

楽しみにしていた新色。潤いや香りはそのままに、どれも色付き◎他のカラーも気になる❤︎

✔︎ ディオール アディクト リップ マキシマイザー 004 012 pic.twitter.com/WlAI7NP9jn

めっちゃ待ってた~❣❣

#Dior の新作✨アディクト リップ マキシマイザー

Diorの人気No.1リップに、新色の登場だよ✨
簡単にボリューム感のある、リップメイクができちゃう神リップ
芸能人やプロのメイクさんに愛用者が多いのもわかる

▼色チ買いしちゃった
pucipuri.qoo10.jp/g/509985156?ja… pic.twitter.com/EqsbBufko1

ディオール
アディクト リップ マキシマイザー
002 アプリコット

年末に駆け込みでリニューアル前に購入。
店舗限定カラーとのことで、評判のリップに初挑戦してみることに。
BAさんにリニューアル後はグロスのようと聞き、ケア用にしたかったので、こちらを購入。
フローフシがなくなったら使用予定 pic.twitter.com/DxqRWyDM4A

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク、006 ベリー、012 ローズウッド鏡で見ても違いがわからず「????」状態だったけど、写真で撮るとよくわかる✨見たまま発色ですな!#Dior #ディオール #リップ #コスメ紹介 pic.twitter.com/58jkG2TIPM

YSLの人気シリーズの『ヴォリュプテ』の『ティントインバーム』。カラバリも豊富で、何色でも集めたくなっちゃう〜♡

内側のキスマークの部分がティントでじゅわっとした血色感を、外側のバーム部分で透明感を与えてくれる人気のリップです。

唇にのせた瞬間とろけるようになじみ、そのやわらかい極上の使い心地は一度使えば手放せないほどに。

CHANELのミスティックアイズとサンローランのヴォリュプテ ティントインバーム 02番合いそう❤️

しかし明日は用事ないwww

今日はLUNASOLのジェミネイトアイズRBにDiorラッカープランプのアフターパーティー pic.twitter.com/fNJYqy0P2x

YSLヴォリュプテ ティントインバーム10
なけなしの金叩いて買った〜
見た目より つけてみた感じめっちゃ使いやすい色味♡
#デパコス #コスメ購入品 #イヴ・サンローラン pic.twitter.com/SkhPjKruxX

やっぱりYSLのティントインバームの8番が一番しっくりくる…使い切ったけど未だに頑張って使っている…ただすごい落ちるのよ…全く同じ色で落ちないやつ欲しいんだよな〜どうしようそれは妥協してやっぱりもう一本買うべきか… pic.twitter.com/QVcgdNSGld

今日スプリングの友人にオススメされて買ったサンローランのティントインバームの8番!ピンクだめだと思ってたけどいけた…!!化粧した顔になった…!笑 pic.twitter.com/Fpd1zniYfP

そうえばYOSHIKIさんカラーとは違うけど…

私もサンローランのティントバーム愛用中✨
良い匂いに、リップマークが可愛いし、ネーム入りケースでお気に入り♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#yvessaintlaurent #ysl #ティントインバーム pic.twitter.com/im160Q9tKT

『CLARINS(クラランス)』の「コンフォート リップオイル」は、オイルリップの代表的存在。

甘い香りを楽しみながら、うるおいとつやを唇に与えリップケアできる「コンフォート リップオイル」は、登場以来“爆発的”な人気を集めている。

どれも肌になじみやすいカラーで、ナチュラルな血色感を楽しめます。テクスチャーは、べたつきにくいさらっとした質感。

#コスメ購入品
#CLARINS

コンフォート リップオイル 04
BAさんに
「お肌の色が明るいので絶対ピンク似合います!」
と言われ即購入したものです(笑)

甘くて美味しくて色持ちもするので最高✨ pic.twitter.com/xxQtpVSFyk

諦めの悪いオタクだからもうありとあらゆる手を使って手に入れたよ笑

⭐️クラランス コンフォート リップオイル 07ハニーグラム、09レッドベリーグラム

もう最高としか言えない代物…
ゴールドラメがぎっしりで、保湿力もピカイチ
ただ、香りがとてもあまーいので苦手な方は苦手かも pic.twitter.com/BYOy0lIk0B

お気に入り詳細を見る

ごまだれ@yannnn_ya

フォローする

#購入品
クラランス コンフォート リップオイル 09 レッドベリーグラム

昨日お買い物に行った先のセミセルフのお店で見つけた!気になってたけど予約に行けなかったのでとても嬉しい♡
ゴールドラメが綺麗!

昨年ラズベリーを購入して使い切ったところだったので、代わりにポーチに入れようかな。 pic.twitter.com/40X1fneycw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

豆腐@skritofu

フォローする

CLARINSのコンフォート リップオイル 09 レッドベリーグラム とにかくかわいくて、眺めてるだけで幸せになれるから買ってよかった❤️ 唇に塗ると透明感のある赤でゴールドラメもさりげなくチラチラしてかわいい〜〜保湿力もさすがクラランス…! pic.twitter.com/RRh3ezg5MH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2