授業参観でガン見!?…あの人たちが美人ママすぎる件

この記事は私がまとめました

●女優の矢田亜希子さん

矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。

TBS系ドラマ『マイリトルシェフ』で連続ドラマ初主演。CM好感度調査でも上位にランクインする。

2006年11月に押尾学と結婚、2007年11月に第1子出産(2009年8月に離婚)。

●『週刊ポスト』で7年ぶりのグラビアに挑戦

女優の矢田亜希子が12月20日にブログを更新。7年ぶりにグラビア撮影に挑戦したことを明かした。

このグラビアが掲載された『週刊ポスト』の発売期間中に、私は40歳になります。最近は1年が本当にあっという間に感じます。

矢田亜希子、40歳のグラビアに「技術の革新はすごいですね」
news-postseven.com/archives/20181…
「グラビア撮影は約7年ぶりです。以前は現場でポラを見ながらやっていたのに、今では完全にデジタルで、ドローンまで飛んで……技術の革新はすごいですね(笑い)」
#矢田亜希子 #グラビア pic.twitter.com/AdmyeSUhhD

【話題の記事】 みんな後ろ向いちゃう! 矢田亜希子、授業参観に向かう“大人コーデ”が文句なしの美人ママ
excite.co.jp/news/article/I… pic.twitter.com/IlWCD9DTfX

お気に入り詳細を見る

「息子の授業参観日と保護者会へ!」とコメントを添えて、細身のパンツにモコモコのコートを合わせた授業参観コーデを披露

「子育てしながら私もたくさん成長させてくれる、たくさん楽しいことを共有できることにも感謝!」と子育ては自分を成長させてくれることを伝え、感謝の思いをつづった。

●ネットでは、矢田亜希子ママが反響を呼んでいる

年下の年代から見て綺麗。
同年代から見て可愛い。
って顔の女性が無敵だと思っているので深田恭子とか矢田亜希子ってまさにそういう顔立ちだと思うんですよ。
つまり【綺麗・可愛い】が兼ね揃った顔立ちのお人形フェイスは無敵フェイス✨✨

みんな後ろ向いちゃう! 矢田亜希子、授業参観に向かう“大人コーデ”が文句なしの美人ママ (ねとらぼ) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから

授業参観の時に、同じクラスの可愛い女の子のお母さん(若くて綺麗)が羨ましかった✨
(今思うと母に「ごめんね」と言いたい)

みんな後ろ向いちゃう! 矢田亜希子、授業参観に向かう“大人コーデ”が文句なしの美人ママ(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-… @YahooNewsTopics

矢田亜希子ってアイドル時代あったっけ?

元モーニング娘。でタレントの石川梨華が19日、ブログを更新。34歳になったことを報告しました。またしばらくの間、実家で過ごしていることも明かしました。

「今日はママの誕生日なんだよ〜34年前にばぁばがママを産んでくれたからママもママになれたんだよ〜だから ばぁばありがとうだね!あっ、じぃじもありがとうだね!」と息子に両親への感謝を語りかけた。

石川は「息子はキョトンとしてましたが(笑)両親に面と向かってありがとうを言うのが恥ずかしかったので、今年はこの様な形で感謝の気持ちを伝えました」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする