これは即買い!ドンキで激売れしてる「優秀家電」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

乾燥する季節に重宝する「加湿器」

ドンキで買ったドンキの、しずくちゃん擬き❓
でも可愛いじゃろ
安いし
7色以上変わるよ
#インフルエンザこわい
#加湿器 pic.twitter.com/5AP9mak9UY

お気に入り詳細を見る

シームレスダイヤル式なので、強で急速加湿、弱で長時間加湿と、お好みで加湿量を調節できます。熱を使わない超音波式なので、就寝時でも安心です。

意外とでかい分、タンク容量は問題なさそう。超音波式だから熱くならず、子どもたちが触ってしまっても大丈夫。

ついに加湿器買った✌️✨
ドンキでめっっっちゃ安かった(*´∀`) pic.twitter.com/wCvU2TFrKU

お宝ワールドの2019円福袋!
加湿器欲しかったサイズなので割りと豪華でした!満足!
女性向けにしてもらった。
アイロン以外は日本向けの製品だったし嬉しい。ランクとしてはドンキに並ぶ程度かな。
大当たり入ってなかった(>_<) 一応動画とったので編集にてつべにでも初投稿しようかしら pic.twitter.com/5L1pNRQxnM

ドンキで買った加湿器かわいいよね。 pic.twitter.com/2ithiDPtgr

めっちゃ乾燥するからドンキで加湿器買ってきた(笑) pic.twitter.com/8o4bwiUryB

会社の忘年会から帰ってきたー抽選会でドンキのアロマ加湿器貰ったー✨ pic.twitter.com/fNkVCjF5vx

【発想の勝利】ドンキで売れた「焼き芋機」開発企業の正体
news.livedoor.com/article/detail…

ドウシシャではアイデア段階では否定しないといい、焼き芋機が予想に反しヒット。20日からはたい焼きプレートも付属して販売する。 pic.twitter.com/xohXxNrPoP

お気に入り詳細を見る

社内の会議では、「誰が買うのかわからない」「絶対売れない」という声が多く上がったというが、予想に反して昨秋の販売から累計で3万5000台超を販売した。

ドンキが23:00をお知らせします

2本同時に作れる焼き芋メーカー・・・だと・・・ pic.twitter.com/GduAmlbDeU

私はさつまいもが大好きで、一年中炊飯器で焼き芋もどきを作っているんだけど、そのことを知っている弟が誕生日プレゼントで焼き芋メーカーを贈ってくれた!こんなのあるんだなぁww
さっそく作ってみたら、ホクホクの焼き芋が出来たぞい\(^o^)/ pic.twitter.com/HAGNQi6Uun

昨年から興味を引いてた焼き芋メーカーを満を持して購入。焼きおにぎりプレート付きにグレードアップしてた。
とりあえず焼き芋を焼こうと思ったらピッタリなサイズの芋がない。 pic.twitter.com/aewtAumlnw

ヘアケア機能には、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出することで静電気を抑制し、大風量でも髪の広がりと傷みを抑えてくれるという「プロテクトイオン」を搭載。

ダイソンは風の勢いにインパクトがあり、「さすが高級機、すごい技術!」という感じがするのですが、「プロテクトイオン」の効果のおかげで、乾かし心地は情熱価格PREMIUMのほうがずっとよいと感じた

やっとドライヤー買い替えた!
ドンキとテスコムの共同開発?のすーごい大風量の!髪ながいからちゃっちゃと乾かしたくてこれにしたねん( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン pic.twitter.com/WAZiIfF3LK

【今日】ドン・キホーテが業界最大風量のヘアドライヤー発売 fashionsnap.com/article/2018-0… #ドンキホーテ pic.twitter.com/jFlbAINPBo

✧✦✧✦そろそろ旦那が使ってるヘアアイロンを買い替えたくて、さっきドンキ♥で #SALONIA #ヘアアイロン 即購入!! ポーチ付きで旅行にも持ってける✦✧✦✧ pic.twitter.com/yPG7eOcjLz

お気に入り詳細を見る

ダイヤル部分を回すことで、電源のON/OFFと温度調整ができます。温度は120度~最高230度まで可能です。

1
2