顔を明るく!くすみを撃退する化粧下地まとめ

この記事は私がまとめました

透明感のある肌に憧れる!

年齢を重ねるにつれてくすんでくる肌の変化は、ファンデーションやコンシーラーのみでカバーすることは難しくなってきます。

SUGAO スノーホイップクリーム

パープル系ベースよりも白く明るく、ディオールよりも白さはナチュラル。
毛穴もカバーされサラサラなので、夏にも使いたくなる下地クリーム♡

今まで使った化粧下地の中で最も優秀と思っておる。。。SUGAOのスノーホイップクリーム。。。
テクスチャーが完全にホイップクリームだし甘い香りがして塗ってて美味しい気持ちになるし、塗り心地もふわふわでマットな感じでしかも細かいラメが入っててかわいい。。。
多くの方にためしてみてほしい。 pic.twitter.com/1X7JJxltVD

今日衝動買いしてしまったスガオのスノーホイップクリーム超見た目も可愛い pic.twitter.com/GHBI5dH1As

SUGAOのDDクリームだけ買うつもりがスノーホイップクリームまで買ってしまったので財布の中空になってしまった。
でもこれ前から気になってたやつなんだよね。
歳だからあんまりカバー力の強いファンデ使うと法令線で割れるからSUGAO愛用してる pic.twitter.com/15XOLVSG4R

スガオ (SUGAO) スノーホイップクリーム

慣れるまでは安い下地でいいと思います♥
これは安いけど 使い勝手もいいし、どこにでも売っているので手に入りやすいかなと… pic.twitter.com/UgJKmXcq2D

購入品

全て当たり。嬉しい。

sugaoのスノーホイップクリーム最強に肌綺麗に見えた。
ポール&ジョーの下地をワンプッシュの半分くらい顔に伸ばして
ザセムのコンシーラーでクマカバーと同時に肌補正するだけで超透明感。
仕上げにパウダー軽く叩くだけで作ってませんけど綺麗肌の完成。有難い。 pic.twitter.com/mGe918SC6e

上品な発光肌を生む光コントロール下地が進化
透明感と輝度の高いラベンダーパールを加え、肌をより明るく補正。奥行きのある光反射で立体的なツヤ肌に。

ぽーーーーーーーーるあんどじょーーーー!の下地買った すごい…煌めくラベンダーパールが枯れきった女子力を肌の透明感と共に連れてきてくれます…すごいぞポール&ジョーのラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N01…呪文かな… pic.twitter.com/xeNkgVhwUN

ポールアンドジョーの下地
ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー ラベンダー

ツヤ肌色白になりたい人はおすすめ
汗をかかない冬シーズンはずっとコレ
保湿力が高い下地で有名なので
乾燥肌の人は是非

#成功コスメ
#ベストコスメ pic.twitter.com/iWhABRbZU8

ファンデをランコムに変えてみた!
下地はリピのラトゥーエクラ♡
ファンデTUの際付けて貰ったBB下地も良かったので、いずれ欲しいな…。
噂の美容液もサンプル良かったから購入候補(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/AZowmNtOFi

昨日購入してずっと気になっていたポルジョのラトゥーエクラ01♡

今まで下地とかはTHREEだったけど思いきってポルジョに変更してみた

使うのが楽しみ〜(⑅•ᴗ•⑅)

#ご機嫌女子活動 pic.twitter.com/f7OBXxnG1X

ラトゥーエクラ/ポルジョ

パールが入ってるけどギラギラづやづや!!じゃなくてつるっと毛穴消してくれる。パールもラベンダーなので素肌の透明感が出てコレを下に仕込むだけで厚塗り感が抑えられた。 pic.twitter.com/ngiSQen9q6

なじみの問題なのかつけすぎてしまうと厚塗り感が出てしまいますが、伸びは良いほうなので少量のせて指やスポンジでしっかりと伸ばすと◎

肌の赤み、色ムラをカバーしたいときは『ペリペラ インク コレクター レモン』。ちゃんと肌となじんで浮かないし、カバー力もしっかりあって透明感が一気に出る✨柔らかくて伸ばしやすいから少量でOKのコスパの良さ‍♀️プチプラのコントロールカラーの中で1番好き。お値段は1200円ほど。他にも3色あり! pic.twitter.com/zEnA8xjMEs

ペリペラのインクコレクター
(ピンクを薄く均一にポンポン叩くとクマやくすみが薄くなるのでファンデ叩くと自然に消えます‍♀️紫はハイライターとして使ってます!優秀です‍♀️お好みでこの上からコンシーラー叩けば濃いクマも消える)そしていい匂い pic.twitter.com/5rhflBrV2F

お気に入り詳細を見る

のん@nonnn_00

フォローする

少しでも肌を綺麗に白く見せたくてg9skinのウユクリームとペリペラのインクコレクター買ってみた(知ってる風にしてるけど調べただけです
入れ物かわよい♡ pic.twitter.com/K1z8JmHP5g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ことのは@skrskip

フォローする

▫️ペリペラ インクコレクター ピーチ
#コスメ購入品 pic.twitter.com/o1SayecTsS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ミドリちゃん@haramiri0721052

フォローする

モラタメさんで、カラーベース?をお試し。こういうの使ったことないのでドキドキ。うまく使いこなせるかなあ。でも、パッケージから可愛いので気分があがります。ピーチとミント。 goo.gl/PDbBje #インクコレクター #モラタメ pic.twitter.com/5lqD951ITr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2