オタ活に大活躍!セリアの商品が便利&かわいすぎる♡

この記事は私がまとめました

便利でかわいい商品が注目されているセリアでオタ活にぴったりなアイテムをまとめました!

hisa_nanayuさん

◆セリアにはオタ活が捗る商品がたくさん

〜見た目がかわいい〜

◆キャンディ型コスメケース

RTでセリアのコスメケースに感謝祭のバッジ入れるといいよ!ってRTで回ってきたけどカラコレ入れるのもオススメするよ!!!
グルーガンでピン付ければゆめかわ(?)バッジが出来るよ!!! pic.twitter.com/4Mq00Uu3YA

セリアでキャンディケースが売られていると聞いて
色は水色とピンク
大きさは44mm缶が入るがちょっと緩いので中で回ってしまう

前からオススメしているレインボースペクトラムのキャンディコンテナと比較
こちらは57mmピッタリ入るので動かない
値段は90円

やっぱりレイスペのコンテナの方が良いな pic.twitter.com/K5mYGOLxbG

全てのあんスタ民に教えたい…!!
セリアに売ってる飴の形のコスメケースなんだけど、3周年缶バッチがピッタリ入ってめっちゃ可愛いの…!!痛バとかに入れたら絶対可愛い…!!
全世界の全てのあんスタ好きあんスタ関係者に届けっ☆この可愛さ! pic.twitter.com/xruFWpyAGY

バズってた感謝祭缶inセリアのケースが可愛い~~!!今年の感謝祭も同じサイズで缶バッジ売ってくれ pic.twitter.com/AO8XnW04ei

あ~〜~!!!
そういえば、RTで見かけてかわいいと思ってセリア探しに行ったらラス1で水色あったから買った❤︎⃜
44mm缶バッジ入るから試しに真ちゃんをいれてみたよん( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.twitter.com/9raHfyRp5B

セリアのバレンタインコーナーにあるハートのケース
ハート缶にピッタリなのでオススメです pic.twitter.com/v1qXV6DbTW

セリアのハートのプラスチックケースにハート缶バッジがジャストサイズなので見て欲しい。でもコレ、赤は色分かんなくなるからピンク欲しいな……。明日違う所行って探そ。 pic.twitter.com/tEVLPGu8Io

セリアにバレンタイン向けのかわいいプラスチックケース売ってた^ ^
ハートの缶バッジに、ぴったり合う大きさ!ミニフィギュア入れたりもいい
ボールチェーン付けると、持ち運びしやすいかも〜〜〜(´ω`)♡ pic.twitter.com/SWfh4Utk0j

セリアに売ってるプラケース、ハート缶ピッタリサイズ!ゆうくんと泉のハート缶入れてキーホルダーにしてみた٩(ˊᗜˋ*)و
推しのハート缶でこういうのを作るのもいいかも! pic.twitter.com/XAPJHpCxx4

セリアの謎パーツかわいいから見て欲しいハート缶ぴったり入るの pic.twitter.com/68bx2bBNjL

セリアのアイスクリームケース

缶バッジも入るしフィギュアも
入るし可愛い……(*´ー`*)

けどロー入れたらroom感ww pic.twitter.com/VnD4E9xgw8

セリアに売ってたプラスチックケースが可愛い(●︎´▽︎`●︎)
缶バッジぴったり入ったwどうやって飾るか悩むところ。 pic.twitter.com/lAOjk3ftZD

お気に入り詳細を見る

◆ネイルディスプレイスタンド

みんなもう試したと思うけど、セリア様で売ってるネイルディスプレイスタンド…Bプロのブリパ缶バッジにピッタリだった…めちゃくちゃ感動したから缶バッジ持ってるみんなぜひ……飾ってみて、、、 pic.twitter.com/TeICrr9iep

お気に入り詳細を見る

はるまつ固ツイ移動のお知らせ@Harumatsu_0000

フォローする

セリアで見つけたディスプレイスタンドめっちゃ良い( ˙꒳​˙ )
フィルムで挟むタイプで推しの缶バッジとかアクキーとか挟むと可愛いかも pic.twitter.com/M5GcdnjU0J

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

流星@ゲームで多忙、でも浮上するよ!!@RyuStorm

フォローする

いつかのTLでみたやつを購入してきたぞ!!
セリアだぞ!!
これは、事件です!!
ハート缶とアニカプが入るぞ!!
アニカプは、かなりギリギリだがはいる!!
ヲタがやるとこうなるよね!! pic.twitter.com/sZgAYQpDRw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

十色ゆり@color1016YT

フォローする

すでにご存知の方いてると思うけど…初めてあったから買ったよ!
セリアのネイルディスプレイスタンド!
これ、小さい缶バッチかざれるし、なにより創作クラスタさんすごく便利なのでは?
見本直接触られなくてよくなる(これ自体持って裏表見れる)
自作の陸奥守イメージのイヤリングすごく映えた。 pic.twitter.com/a0Sv4xO4mM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆缶バッジカバー

セリアの缶バッチカバー
新商品ですね(´˘`*)
あんスタで大きさ参考としては

75mm(応援缶)
57mm(アニカプ)
44mm(感謝祭)
32mm(サイン缶)

参考までに。 pic.twitter.com/8sQvn8tbbl

お気に入り詳細を見る

ゆりまふ@ひきフェス通販待機@uni_mafu_mafu_m

フォローする

セリアでも缶バッジカバーが売られてた…!!
まじで神ってる✨ pic.twitter.com/VbtbNinqKk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

愛里彩(ありさ)@初回ツイフィご確認ください@kumakumango

フォローする

やっと見つけたセリアの缶バッジカバー pic.twitter.com/UtrUGEGYSs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トトト@toki8_3

フォローする

このセリアの缶バッジカバー、一枚だけ使ったけど、残り欲しい人いるかな…

このサイズ入ったのこれしかなかったし今後増える気がしない pic.twitter.com/5L009KmbCZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る