視聴率10%超キープ!今から観ても面白い”冬ドラマ”5選

この記事は私がまとめました

◆日本テレビ「家売るオンナの逆襲」

北川演じる不動産会社のスーパー営業ウーマン・三軒家万智(さんげんや・まち)が「私に売れない家はない」と豪語し、どんな客とも売買契約を成功させる人気お仕事ドラマの続編。

女優の北川景子(32)が主演を務める日本テレビ系ドラマ「家売るオンナの逆襲」(水曜後10・00)の第3話が23日に放送され、平均視聴率が12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。

家売るオンナ面白いので来週から見よう
3話しかみてないけど

こここここ今週も家売るオンナ最高だった…!!!!!!みんな頼むからみてくれ……

今回は神回過ぎて涙出た…(´;ω;`)
毎回スカッとするわ!
マジ神ドラマ!(≧∇≦*)
北川景子のLGBTをめぐる名言に視聴者感動「家売るオンナの逆襲」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

家売るオンナ面白すぎてまたハマるわwww

この夫婦可愛すぎ
「家売るオンナの逆襲」5話、
キャストが「もうここで出していいの!?」って言っちゃったくらいの衝撃の展開あるらしい…なんだろ楽しみだ
#家売るオンナの逆襲 #北川景子 pic.twitter.com/0NVihUHk4a

今週の家売るオンナいま見てるけどキュン死しそう

今期は家売るオンナが一番好きだけどはじこいも面白い…!

家売るオンナも大好きなので週の楽しみが沢山あって有難いです

家売るオンナはやっぱ最高だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

◆テレビ朝日「ハケン占い師アタル」

「平成最後の新“働き方改革”」をテーマに、杉咲さん演じる特殊能力を持つ派遣社員の的場中(アタル)が、働く人と会社を変えていく姿を描く。

女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「ハケン占い師アタル」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の初回が17日に放送され、平均視聴率は12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ハケン占い師アタルが、今期のドラマで1番面白いかも

アタル見ながらかなり泣いた…なんかいろいろ刺さるドラマだな…

初めて視たけど、面白いな。来週からは欠かさず視るぞ#ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタルめっちゃ面白くない?笑
週一の楽しみがあるっていいな

◆TBS「メゾン・ド・ポリス」

原作は加藤実秋の同名小説で、高畑演じる所轄の新米刑事が、共同生活を送る警察OBのクセ者オヤジ5人と一緒に事件を解決していくという、1話完結の刑事ドラマ。

女優の高畑充希(27)が主演を務めるTBSドラマ「メゾン・ド・ポリス」(金曜後10・00)の第2話は18日に放送され、平均視聴率が12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする