みんなドン引き…Twitterで見かけた「ちょっと古いモテテク」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼世間には「モテテク」と呼ばれるものが多く存在します。

片思い中やモテたい女性にとっては頼みの綱的なところもあります

間違った方向のかわいさアピールをしてしまわないように、
ひとつひとつの仕草に気をつけたいもの

□さすがに無理ってなった…Twitterで見つけたちょい古モテテク!

・「しつこいボディータッチ」

全男子が喜ぶ最強のモテテクのように思われがちですが、実はこれも勘違い。多くの男性にとって、別に好きでもない女性からのボディタッチはびっくりするか不快かのどちらかの場合がほとんど

でも確かにボディタッチ多めの女はいる。
高校にもいた。

目の前をボディタッチ多めのカップルが歩いててドン引きしてるなう

・「無駄な駆け引き」

あえて冷たくするなど、駆け引きをしたがる女性は多くみられます。しかし、男性にとって無駄な駆け引きは必要性が感じられない

恋愛の駆け引きなんて時間の無駄でしかない。好きな相手には好きって言うべきだし、連絡欲しければこっちからするべき。
素直になれない人間に愛してもらう資格なんてないんだよ。

・「上目づかい」

度を越してしまうと「白目がむき出しになってて怖い」なんて思う人も。媚とあざとさがバレバレなので上目遣いのモテテクは封印

だいたいね、女の上目遣いが武器だと思ってる時点で古いと思います

・「甘え過ぎ」

かまってちゃんな態度の女性にはすぐに飽きてしまうことも。
男性に甘える際には、程よく甘えることを心がけることが大事。

・「グロスたっぷりの唇」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする