これ優秀♥…美容女子も絶賛の『プチプラアイシャドウ』4選

この記事は私がまとめました

□ロイヤルヴィンテージアイズ

ヴィンテージ感ただようスモーキーで上品な発色と輝きで魅惑的で深みのある、レディな目元に。

ソフトな弾力性のあるシリコーンゲル、シリコーンオイルを配合しているため、しっとり柔らかいタッチが実現します。

ロイヤルヴィンテージアイズ014 テラコッタブラウン
捨て色なし。時間がないときにパパっとつけても綺麗に仕上がる。
粉質もしっとりしてて左下のオレンジを使うと温かみのある目元になる☺️
#イエベ秋 #成功コスメ pic.twitter.com/qDoLJhHAao

今更感が半端ないんだけどロイヤルヴィンテージアイズ014とちふれの748を買ってきた pic.twitter.com/ndFYqr9jES

リンメル
♡ロイヤルヴィンテージアイズ♡

ラメぎっしりでゴージャスな目元にランクアップ。
ややスモーキーな色合いなのに透明感も感じられます。
粉質は、かなりしっとりしていてツヤ感も出してくれます。 pic.twitter.com/2xAW7JPndm

#コスメ購入品 #ブルベ冬

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アーバンナイトネイビー

9/7発売ですが売ってたので購入。
プチプラになかなかない色味!!冬の民に優しい配色!!!特に締め色が青ラメキラキラでやんばい。 pic.twitter.com/2eqkXPax9x

高輝度なパールと肌がくすみにくい特殊加工パウダーを配合。肌なじみのいいカラーとパールの質感によるグラデーション効果で目を大きく演出します。

ブラシは仕上がりに差がつく天然毛、パフは目のきわまで塗りやすい先細タイプ。誰でも簡単にふんわりグラデーションが作れます。

アイカラーはずっとブラウン系だったのですが、ピンク系が気になってこちらを購入。ピンク系ってなかなかいい物がなかったから嬉しい。
まだ使いこなせてません( ・∇・)
#セザンヌ
#エアリータッチシャドウ pic.twitter.com/EIDkaWqfjV

セザンヌ エアリータッチシャドウ03 モーヴピンク
ブルベ向きの中では有名な神シャドウだけど布教したいです!

左上を瞼全体に塗ると目元がふんわり綺麗になるし、下の2色をグラデにしてもかわいい
右上は涙袋、右下は眉毛描くのにも使える
シアーなのに彫りが深く見えて最高✨✨ pic.twitter.com/9xP6cYHK0r

三澤紗千香さちかにっき。 ♡スミレブラウン♡: みなさん、こんばんは!最近よく使っているアイシャドウを紹介します✧ •̀.̫•́✧それは、こちら!セザンヌのエアリータッチシャドウ 05… dlvr.it/PnMRzH pic.twitter.com/bk2AGir2bF

多彩な色と質感を自在に遊んで。単色でも組み合わせても、なりたい目もとに仕上がるアイカラー。

粉っぽさのない、しっとりやわらかなタッチで上質な使い心地です。ピュアゴールド配合。ナチュラルな立体効果を演出します。

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーが好きすぎるって話。
(まだある)(多分これからも増える)

#visseAVANT #KOSE #成功コスメ pic.twitter.com/cyqnnvIV4G

#ペン子メモ
コーセー ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 028 pic.twitter.com/wSszExok2W

給料日だからヴィセアヴァン シングルアイカラー26番買いましたちょろすぎ前から欲しかったという理由で買っちゃったKOSEに魂を売っている感がすごいは〜〜この控えめなパープルげろかわすぎるし、蓋を開ける時のドキドキ感大好き〜〜❤️ #コスメ購入品 #ブルベ冬 pic.twitter.com/ZYDsv2vGcO

ヴィセアヴァン
シングルアイカラー
006 コスモプリズム
ようやく買えました
すごく古いリンメルのグリッターに似てる気がする
どっちもコーセーだしな
粉飛び防止にかぶせて使おうと思う pic.twitter.com/4VrYmysCfF

お気に入り詳細を見る

める@meru____run

フォローする

#コーセー さんの #ヴィセアヴァン
シングルアイカラー 025 DISCO

ミラーボールのような輝きを放つスパークリングブルー
シルバー&ブルーラメで綺麗でかわいい✨
あと少しの夏の間につかいたいです。

どうしてもいつもピンク系になっちゃうから、これからはいろいろ試したいな pic.twitter.com/Q8mhdRUfkW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1色は上からトッピングできるラメパウダー。ナチュラルスタイルと華やかスタイルを2パターン楽しめるカラーバリエーションです。

お気に入り詳細を見る

透明感のあるキラうるトッピングジュエル(繊細ラメ)は、気分によってトッピング!ラメなしメイクもラメメイクも楽しめちゃう♪涙袋メイクにもオススメ!

お気に入り詳細を見る

CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ18

やっと買えた
下2つの色味が可愛すぎる
これから使うのが楽しみ◎ pic.twitter.com/hYml06yfBz

お気に入り詳細を見る