もう手放せない♡家中が楽々キレイになる「掃除アイテム」

この記事は私がまとめました

洗剤なしでも床がツルツルになる…

買って1週間経つのでレビューしてみよ。#ブラーバ が来てから毎日1、2階の床拭き掃除してるんだけど感動してる。使い捨てのウェットシートで乾拭きモード。猫飼いだから毎日掃除機かけても汚れるんだけど、シート使えば除菌もできるし、足跡も落とせてストレス減った。そのかわりルンバの登場減った pic.twitter.com/XzDZt1HkM0

ルンバに続き水拭きロボットブラーバを導入
こちらはすいーっと静かに動いてくれて、子供の食べかすがこびりついた床を綺麗にしてくれている
#irobot #braava pic.twitter.com/NAEFaVNnX0

ブラーバ優秀です。

しつこい水垢を簡単に落とせちゃう…

おはようございます。
巷で噂の「すっごい水垢取り」
水垢以外にもサビも落とせちゃうんです。
シンクや洗面台、自転車など気になる所にお試しあれ!

#すっごい水垢取り
#サビ取り pic.twitter.com/MgB9tce17L

お気に入り詳細を見る

このすっごい水垢取りがほんとその名の通りで感動した。今まで何買って試してもすぐ元通りだったのにずっとツルピカ(´ ゚ω゚`) pic.twitter.com/ww2UsSoggG

すっごい水垢取りを使って五徳の焦げとり。

一時間頑張って、かなりの焦げが落ちました!

2週間くらい前に、漂白剤浸け→クレンザーをやっても落ちなかった焦げが落ちたからスゴイ(゚д゚) pic.twitter.com/vMHXMNI6Bz

すっごい水垢取りっていうクリーナーでお風呂の鏡とかのウロコ状の水垢を磨いたらほんとにすっごい水垢取れる、マストバイ

ママ達の間で大人気…

#ウタマロクリーナー
買ってみた♪
シンク洗ってみたら
気持ちいいくらい綺麗になった pic.twitter.com/FVqbBpvYHE

ウタマロクリーナー神!!
お風呂場の石鹸垢なんてシュシュってメラニンスポンジくるくるするだけでスルン✨
水垢もスルン✨
てことで全ての水回り完了!
寝てる間に洗濯機は洗濯槽掃除押すだけー! pic.twitter.com/jxxSj1lC1K

ウタマロクリーナー有能 pic.twitter.com/qmRg2kGx3X

ウタマロクリーナーでキッチン周り綺麗にしたら気持ちよかった

お気に入り詳細を見る

ウタマロクリーナーほんとに良い
家中の掃除全部これ一本で出来る

お気に入り詳細を見る

「ウタマロクリーナー」は、これ1本でキッチン・お風呂・トイレ・リビングなどなど、家中をピカピカにしてくれるという優れもの。どこかレトロさを感じる緑色のボトルが、忙しい主婦を助けてくれる救世主に!

お気に入り詳細を見る

「ウタマロクリーナー」は、これ1本でキッチン・お風呂・トイレ・リビングなどなど、家中をピカピカにしてくれるという優れもの。どこかレトロさを感じる緑色のボトルが、忙しい主婦を助けてくれる救世主に!

お気に入り詳細を見る

汚れをしっかり絡め取ってくれる…

シマホで発見‼️❤️
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
使うの楽しみ~

#10万円でできるかな
#大掃除
#パルスイクロス
#宮玉 pic.twitter.com/dfb8NdnXX9

お気に入り詳細を見る

エス⊿@Esu_Nogi46

フォローする

年末の大掃除用に、
乃木中でも紹介してたパルスイクロスを購入!

ちょっと試したけど本当これすごい!! pic.twitter.com/FEXzkrrE8d

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ピロウ@kokoya_bay_s

フォローする

今年やる事が昨日で全て終わったから掃除でもと思い
レジェンド松下が実演販売してて気になってたパルスイクロス買ってみた
1000円の雑巾とかどうかなって思ってたけど
まあ窓とか鏡とかキレイになるし水ですすぐだけでクロスについた汚れがスルッと落ちる
今年のベストバイかもしれぬ pic.twitter.com/7zZk7IXDva

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あやたい@a_taixxx

フォローする

@tai25_ai11 パルスイクロス私も買ったー☺
ほんとにキュッキュッっていうくらい綺麗になった

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まてゅー◢@ngmathieu46

フォローする

油汚れきらーい。
パルスイクロスすち!!!めっちゃ落ちる!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パルスイクロス!

私、3年使ってるよ〜
ほんと凄いんだから!
騙されたと思ってみんな買ってみてー!!
しかもめっちゃ長持ちするよ
#10万円でできるかな
#キスマイ
#KBC

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1