待ってました!雪が積もって「喜び爆発」のわんこたち

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートをまとめて作成しました。

manuronaldさん

■今季最強クラスの寒気が襲来

■雪が積もって喜びを爆発させる「わんこ」たちが可愛すぎる

雪だ!!

皆さんお疲れの所だと
思いますが、うちの
雪と戯れるぬいぐるみ達(イッヌ)
でも見て癒されて♡← pic.twitter.com/3GMweP0IX6

散歩してきた~。近所でも、雪が積もったからおやつ探しができたよ。 #ポメラニアン pic.twitter.com/z5KNMqNhBg

雪にテンションが上がった人間に朝から連れ出されてボール投げを強要される犬。 pic.twitter.com/B1vhy9TtIe

犬って突然雪に顔突っ込むよね pic.twitter.com/Wd8CuQCwbK

可愛い

除雪しようと思ったらまた降ってきた。
おい犬、冷たくないのか? pic.twitter.com/QQAwScnJiN

雪に埋もれて必死なチビさん pic.twitter.com/0PVVMUs2je

お気に入り詳細を見る

ゴロゴロするので、顔が雪まみれ❄️ pic.twitter.com/XqTK0k97uJ

お気に入り詳細を見る

まや@keitama_kawai

フォローする

雪むしゃむしゃ食べて
顔雪まみれ(˚இ˚) pic.twitter.com/MKzlFEQ9Wq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

YKR@kemonomon

フォローする

今年初、雪風呂…雪食べすぎてブフォってなってるけど大丈夫?食べ放題だけど気をつけてね。
#イデッター pic.twitter.com/CDEMz2wIjZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

猫パパ@nyanko_pp

フォローする

雪が積もっても気にしない我が家のイッヌ pic.twitter.com/1AfPVfNNcx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

るたの日常@aa080aaa

フォローする

お散歩から帰って来ました!
吹雪だったけど、雪景色は綺麗でしたー✨
誰かが作ったかまくらがあって、もなかのハウスに♬笑
足とお腹は雪玉だらけ(´×ω×)
顔はホワイトプードルにw
膝ぐらいまで新雪が積もってて犬も人も埋まる埋まる!
でも楽しい散歩でした!
#犬好きさんと繋がりたい
#トイプードル pic.twitter.com/Ek3aAgUhMR

返信
リツイート
いいね

飼い主にとっては大変

お気に入り詳細を見る