続きが知りたい…Twitterで見つけた「次の展開が気になる話」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「次の展開が気になる話」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「次の展開が気になる話」をまとめてみました!

○芋煮で終わった面接

学祭で芋煮で100万売り上げた話を面接でもしたところ、面接官がまさかの山形と福島出身の方で、僕(宮城出身)と含めて3人で芋煮の具材で論争が始まり、自己PRを一切せずに芋煮で終わった面接面白くない?

結局辞退したのでアレですが、結果について聞いてくる方が多いので追記すると「多角的に評価した結果」次の選考に進みました。芋煮の話しかしてねぇぞこっちは…

@ahiahiah 面接する側としては、仕事出来るって人をとりたいのと、仕事一緒にやって楽しいって人もとるんだと思うんですよ(´・ω・`)

@ahiahiah プロレス観戦が趣味と書いていたら、テレビ生中継だった世代の面接官とプロレスの話しかせずに終わった話を耳にしたことがあるので、まれにある話ですね、この類いは

@ahiahiah 私も趣味のところにプロ野球観戦って書いたら
どこファンですか?と聞かれて
中日ファンですと答えたら
最近の中日はどうですか?
と面接の半分が野球の話で
見事通過しました笑

女「夕飯なに食べる?」男「お前」女「それじゃ三食同じになっちゃうでしょー!」と、電車内でイチャイチャと会話をしている男女がいたら遠くに座ってた綺麗な女性が突然立ち上がり男女の前に行き「大丈夫。この男、夜食は別のモノ食べるから」と言って電車を降りた。その後の車内は大丈夫ではなかった

@Shimazqe あらら、つまみ食い

@Shimazqe @masanork リアルストーリー?

大阪駅歩いてたらサラリーマンの人にLINEのID書いた紙渡されてゴミ箱も見当たらんしそのままポケットに入れてたらその後若いお兄さんにLINE教えてよってしつこく絡まれたからサラリーマンからもらったID書いた紙あげた私恋のキューピッドしてきたよ

@mw_mero めちゃくちゃ笑ったwwwwww

@mw_mero 最高に笑えますねw 見知らぬ男二人のラインのやり取りから始まるBL展開になる事を祈っておきますw

お気に入り詳細を見る

想羅@こすあか@xxsoracosxx

フォローする

@mw_mero めろこ最高やな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ファールボールが近くの席に座っていた人のおでんの中に入ったw pic.twitter.com/gPrThRonCi

お気に入り詳細を見る

セイウッチー ニューイヤー@seiseiuchi2

フォローする

@ok184kex @capybara_ojsn ダイレクト?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひろふみ☆桃色空色佐賀県人@hirofumijapan

フォローする

@ok184kex 野球ボール(おでん味)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しゅわゎ@遊戯王の為に!!@husaberubaiku

フォローする

@ok184kex 人が全く居ない所で1人寂しくカレー食べてたら、そのカレーの中に直接ボールが入って来て顔面カレーまみれぇ1人で漫画かよ!!ってツッコミ入れた事を覚えてます。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

バッドばつ丸(心の闇晴らします)@badxosuperhero

フォローする

@ok184kex このおでん。
ボールが入ってるのに

フォークでも
スプーンでもない
ストレートに
箸で食べました!!

って、やかましーわwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る