これ最高!1月人気の無印良品「MUJIカフェ」が超うまい♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

シンプルなデザインで品質がいい割にお手頃価格。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

・そんな無印良品では「Cafe&MealMUJI」が大人気!

「『素の食』はおいしい」をコンセプトに季節の素材をたっぷりと使った、身体にやさしくおいしい健康的なメニューが揃っている自然派レストラン

Cafe&Meal MUJIでは、店舗規模によって異なりますが、16種類から20種類のデリ総菜が提供されています。

単品でも注文できますが、3品から4品選んで、ご飯かパンがついてくる「デリプレート」を利用することもできます。

今年最初のMUJIカフェランチ pic.twitter.com/BHo25hIWU9

何年かぶりに来た駅が綺麗なってた✨

MUJIカフェのきのこスープランチに釣られてしまった……

夜は回らないお寿司 pic.twitter.com/7AWZl2MvKE

きょうは MUJIカフェ ランチ 完食できました♪   おかず 選べるし ヘルシーだし スタッフさん てきぱき 感じいいし 観光客は ここまで 来ないし(笑)  快適なランチ場所♪  お客さんも MUJIが好きそうな人ばかり(笑) pic.twitter.com/GLWG8aOhNb

MUJI CAFEようやく行ってきた
おかず4品は意外と溜まる pic.twitter.com/ktGFyX6xyu

今日のランチ
シエスタのMUJIカフェ pic.twitter.com/8pdtJPCPES

化粧品が無くなって無印に。
アンケートに答えたら、MUJIカフェの割引券貰った✌️
そこでお一人様ランチ。
娘が家を出て、ひとりカフェすることがだんだん慣れてきた。
こういうヘルシー思考のカフェでご飯すると思うこと、いつも自分で作ると、作りすぎるんだよなぁ、とか塩分控えなきゃなぁと。 pic.twitter.com/O2GswRNECc

お気に入り詳細を見る

みんなみの里でランチ。MUJIになってからお初です。ジビエカレー & 里山プレートをいただきました。
(*^ー^)ノ イイネー♪

カフェ&ミール MUJI みんなみの里
鴨川市宮山1696
tabelog.com/chiba/A1207/A1… pic.twitter.com/d7dL5qWBHS

お気に入り詳細を見る

モトサキ@OtouchanT

フォローする

みんなみの里

Muji cafe があってジビエカレーが美味い pic.twitter.com/ipHNHLJtbg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印のガトーショコラめっさうまい pic.twitter.com/sTmGvE3WIe

お気に入り詳細を見る

ニーナ@nina_easteurope

フォローする

さきとMUJIカフェ来た!久しぶり〜
1枚目私がひとりでふたつ食べてるみたいだから2枚目も追加ね

美味しかったーまた行こうね! pic.twitter.com/QLdW8JrNK0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2