センス良いと思われる♡ダイソーで買える「可愛いキッチングッズ」

この記事は私がまとめました

【1】ゆで卵作りが超楽になる「エッグタイマー」

最近ストレスで暴飲暴食してたから今日から夜は予定ない日はしばらくサラダ生活にすることにした!✨友達にも最近みきちゃん食べ過ぎ!って怒られてるから(*_*)ちなみにこのエッグタイマー超便利だからオススメ!!✨ダイソーで売ってるよ! pic.twitter.com/vUcUCndwOU

興味があったダイソーのエッグタイマー使ってみました
卵と一緒に茹でるだけで好きな茹で具合になるとっても優れものだと思います٩(^‿^)۶
#ダイソー
#エッグタイマー pic.twitter.com/fJTLZcquPv

おはようございます
朝からしっかり野菜取れた✌
DAISOのエッグタイマーほんとに優秀!
わたし好みの半熟でした✨ pic.twitter.com/Vv4MiIWVW7

お気に入り詳細を見る

【2】飲み物に埃などが入らないようにしてくれる「シリコンコップカバー」

こんにちは(o^^o)
2回目更新になります
いつもありがとうございます。

DAISO ダイソーで
シリコーン
コップカバー アニマル

しろくま君 ♡

星を嬉しそうに抱えていて…
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾
#ダイソー #DAISO #キッチン雑貨 #キッチングッズ #カフェグッズ #シリコーンコップカバー pic.twitter.com/hYQn5hSzEg

ダイソーで見つけて即買いしたコップの蓋?カバー?笑
可愛いよーー
シロクマだよーーー
埃入らないしぬるくなりにくいからいい(´∀`) pic.twitter.com/3CkXp6bXSp

ダイソーでコップカバー見っけ‼️ #ぺもの pic.twitter.com/IOGlLleXD5

待ちに待っていたコップカバー!
100円均一で可愛いのを発売するのを数年待っていたら、昨日ダイソーにて発見しました(*ノ▽ノ)
白くまじゃなくて、ペンギンにしました。会社で使います♪ pic.twitter.com/LjiB7Kv0aM

ダイソーのアニマルウッドプレート可愛いのぅ〜✨(画像は拾い物)
離乳食のトレイにしようかな〜

最寄りで1つだけあって、買うか迷ってたら無くなってた
大きい店舗ちょっと遠いけど頑張って行ってみるか〜〜 pic.twitter.com/0WJ94jM5Ib

そいやツイッターでみたDAISOのお皿買ったよー✨くまは可愛かったんだけど耳のところの研磨が甘くてちょっと痛かったのでゾウにした✨ pic.twitter.com/3xjf9MYzmu

ダイソーのこれカワイイ!!200円商品みたいだけど、ゾウもあるみたい!ダイソー行きたい!息子に使いたいなー! pic.twitter.com/MzbTx2Vx5J

お気に入り詳細を見る

ようこ@10m♂@kyomama0322

フォローする

今日ダイソーで見つけたお皿☺️⤴️のもあったけどクマにしてみた大きさも小さめで可愛い pic.twitter.com/23oyKGs0up

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

misaki@misa312mcz

フォローする

ダイソーで可愛いくまの木皿みつけた︎︎ちなみに200円 pic.twitter.com/ZyFK534twv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ʚ Saya ɞ 1y4m♂&12w@hmmelo0426

フォローする

ダイソーで買ってきた息子のお皿使える*.∗̥⁺
木のプレートおしゃれに見えていいなぁ(*´꒳`*)

チーズドッグも気に入ったみたいで良かった(*˙︶˙*)☆*° pic.twitter.com/xQbFTduKFj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

【4】砂糖や塩の保存に使える「素焼きポット」

お気に入り詳細を見る

neco@モーツァルトBDまであと1日@kur0neco

フォローする

ダイソーの素焼きポット
とっても可愛いー(^q^)✨ pic.twitter.com/RfXEWgJHfP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しゃぼん。@shabono8

フォローする

可愛い…調湿機能もあるとか、ダイソーしゅごい… pic.twitter.com/RZQWKnUmlT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

sakurako@rainwh120

フォローする

ずっと欲しかったけど品切れ状態が続いていた #ダイソー#素焼きポット やっとゲット出来ました〜
想像通り可愛い〜❤ pic.twitter.com/AzYDb6tIQn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぷうこりん@kagicyou

フォローする

ダイソーの300円の素焼きポットが可愛いというネット記事を見て買ってみた。確かに可愛い pic.twitter.com/ElLXNMi47S

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

緑のトマト@tomatohimeko555

フォローする

@yuukorindesu あるあるだよねー!
ダイソー行ったらつい色々買っちゃう!
そして素焼きポット、可愛い♡

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

【5】カラー豊富で割れにくい♡「土鍋」

ダイソーで買ったピンクの土鍋が優秀┌(┌ ・ω・)┐ダンッ pic.twitter.com/bYwKobJOux

お気に入り詳細を見る