ニキビを隠したい時におすすめ!プチプラ「コンシーラー 」

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

出来てしまったニキビ隠したい…!

いつの間にかできてしまう、厄介なニキビ。すぐにでも隠したい時に強い味方になってくれるのが、コンシーラーです。

ニキビの存在を感じさせず、なめらかで均一な肌色に整えてくれるコンシーラーは、ベースメイクの名脇役。

プチプラでニキビにおすすめのコンシーラーを紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

the SAEM チップ コンシーラー

頬や額など広範囲にニキビができてしまった時でも余裕でカバーすることができます。

噂には聞いていたtheSAEMのコンシーラーが優秀すぎた、、、長年悩まされコンプレックスだっニキビ痕の赤みが綺麗に消えて何だか前向きな気分になれた❤️ pic.twitter.com/cZtekAFhWW

本気で隠せるリピ中のリピ品。ザセムのコンシーラー。500円弱で安いくせにほんとに隠してくれるからこれ以外使えません。カラーは3色あるけど1.5をクマやニキビ跡に使って1の1番明るい色をハイライトに入れるところに入れてます。とても良き。 pic.twitter.com/lKpP2BHDGr

これ優秀すぎる。ザセムのコンシーラー。アットコスメで一位だったから騙されたと思って買って届いてから手に使ってみたら毛穴も小ジワも産毛すらも全部見えない。香りもいい。色の馴染みも素晴らしい。敏感肌の私でも全く荒れない。全然落ちない。500円台でコスパも良い。ニキビ跡もしっかり隠れる。 pic.twitter.com/m0h7dHhme1

お気に入り詳細を見る

CANMAKE カバー&ストレッチコンシーラー

色んなメーカーのコンシーラーがありますが、こんなにプチプラなのに、色ムラも毛穴もニキビも消してくれるなんて優秀すぎる!

定番のベージュカラーからニキビ跡に使いやすいグリーンカラーまで、種類が豊富です

@Yama_1208_
コンシーラーはキャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー02
目の下とニキビ跡に塗って指でぼかす 涙袋には塗らない pic.twitter.com/SWSDGMqurN

#コスメ購入品
キャンメイク/カバー&ストレッチコンシーラーC01(限定)
緑のコントロールカラーを導入したくてエクセルと迷ったけど限定とのことでこちらを(笑)
小鼻の赤みを消す用に使用しています!使いやすいし自然に馴染んで良き◎ ただ時間が経つと乾燥しやすいかな?値段を考えると十分です pic.twitter.com/6mARq6ttwC

お気に入り詳細を見る

#使い切りコスメ
#キャンメイク #カバー&ストレッチコンシーラー 02番

コンシーラーがなくなってやばくてピンチヒッターで買ったけど安いしカバー力あるし、重過ぎなくて使いやすかった❤️ pic.twitter.com/BxNZAcTU9f

クリームタイプながらカバー力は他のクリームコンシーラーに比べて多少劣るのですが、薬用ということで安心して使えるのがこのコンシーラーです。

ニキビ跡で悩んでる みなさま!!
DHCのアクネケアのコンシーラーはめっちゃ綺麗に隠れるしニキビの上からでも使える神商品です pic.twitter.com/RCkE35KEDx

お気に入り詳細を見る

ケイト スティックコンシーラー

テクスチャは硬めでポイントで肌に乗せやすく、抜群のカバー力で気になるニキビをしっかりと隠してくれます。

テクスチャがかためで肌に密着してくれるのがポイントです。やさしくなでるようにニキビ跡のうえに塗りましょう

④ケイト スティックコンシーラーN ライトベージュ
眉毛の剃り跡が青いから隠す用
結構硬めだけどカバー力あるから重宝してる 硬いからクマ隠しにはあまり使ってない
私結構肌の色が白くてコンシーラー塗ると黄色く浮いたりしてたんだけどこれは馴染んでカバーしてくれるから色白さんはぜひ pic.twitter.com/CYSJSH3htt