神田愛花に伊藤友里!相次ぐフリーの女子アナの結婚報告に祝福の声

この記事は私がまとめました

monet333さん

・テレビ局の花形職業となる女子アナ

女性の花形職業のひとつ、「女子アナ」。一度はこの職業にあこがれたという女性も多いのではないでしょうか。また、男性からの人気も高い

・最近、そうした中でもフリーの女子アナが続々と結婚を発表し話題になっている

▼神田愛花アナ

日村は番組冒頭、「4月7日、私、日村は神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき籍を入れた」と、日にちが変わってすぐに婚姻届を提出し、相方の設楽統が婚姻届の証人を務めたという

2年半の交際を経てのゴールインで、プロポーズをしたのは去年のクリスマス。気になる言葉は、「僕を幸せにしてください」というものだったと明かした

2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた

いつゴールインするんだろうと思ってたから ほっとした。良かったね。おめでとうお幸せに!
#日村勇紀 結婚 。
#神田愛花

バナナマンの日村と神田愛花さんが結婚‼️‼️

まさかの結婚に驚き(笑)
おめでとう❤️❤️
お幸せに✨✨

#バナナマン日村 pic.twitter.com/vaMcm4FS13

お気に入り詳細を見る

上野は「ご報告」と題しブログを更新。「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてより交際しておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は同い年の会社員の方です」とファンに結婚を報告

相手男性については「同い年の会社員の方です」とし、「共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません」と記した

「この先もお互いが一番の理解者として支え合って生きていけることに感謝して、会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています」と記している上野は、夫の仕事の都合で広島に移り住むことも明かしている

上野優花さん結婚かぁ〜!

個人的にめちゃくちゃ綺麗だと思ってる人だからおめでとうと同時にどこかで寂しいや

上野優花ちゃん結婚するんだ。おめでとうございます
地方競馬中継はどうなるんだろう…卒業なのかなあ

遅ればせながら、グリーンチャンネル地方競馬中継を見ながら、ヤフーニュースにもなった同郷出身の上野優花さん、結婚おめでとう!!お幸せに!とうふの屍を越えてゆけ…!

▼須貝茉彩アナ

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、フリーアナウンサーの須貝茉彩さんと結婚したことをご報告致します。これまで以上にラグビーに励むと共に、2人で温かい家庭を築いていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。羽野一志 pic.twitter.com/hsE64YXlcE

須貝茉彩 ブログを更新しました。 『結婚のご報告』
ameblo.jp/4824343/entry-…
#須貝茉彩
#アメブロ

お気に入り詳細を見る

「私事で大変恐縮ではございますが、皆さまにご報告です。3月4日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたラグビー選手の羽野一志さんと入籍致しました。」と報告した須貝

1
2