お店と変わんないじゃん!…コンビニで買える『冷凍食品』のレベルが高すぎる

この記事は私がまとめました

▼今回は本当にレベルの高いコンビニの冷凍食品の紹介です

◆『大学いも』 セブンイレブン

無性に大学いもが食べたくなったので今日の朝ごはんはセブンの大学いもです。 pic.twitter.com/j3i8YLnsrf

セブンプレミアムの大学いも
マツコの知らない世界で紹介されててずっと気になってた!
自然解凍で食べたら表面がパリパリしてて美味しかった
量もちょうどいいしリピ決定〜
#セブンイレブン
#セブンプレミアム pic.twitter.com/qaflmJICGD

今日のお昼ごはんに食べた、ファミマの台湾まぜそばおいしかった。お腹にたまるし、栄養素的にもたんぱく質摂れるし、脂質低めだしいい感じな気がする! pic.twitter.com/E9aqNqYVsD

ファミマの冷凍台湾まぜそば
やはりうまい pic.twitter.com/FvkY1Dwidw

気づいたらファミマの冷食に台湾まぜそばが…! pic.twitter.com/plyDSyBIv7

ファミマの冷凍台湾まぜそば
250円でこれならいいかも pic.twitter.com/KrE1V4X6vT

最近のコンビニの冷食はすごい。

からうまー
ピリッと辛くて旨い台湾まぜそば
サンキューファミリーマート pic.twitter.com/CCTnh0QnwN

そういえばさっきやっとセブンのホットビスケット食べた!
美味しかった〜 pic.twitter.com/e79aHq3a8j

セブンイレブンの冷食
「温めてふんわり食感 ホットビスケット 別添シロップ付き。」
は人類全員が食べてもいいと思う。 pic.twitter.com/jx70E7Xz42

セブンの冷凍ホットビスケット超おいしいよ!
朝食でもおやつでも!
見た目よりはそこそこボリュームある!
シロップは最後の2〜3口は確実に足りないので追いメイプル推奨 pic.twitter.com/tonTyrw5Kv

お気に入り詳細を見る

a9yLa/15lue@おかゆ食べたい@a9yLa

フォローする

セブンの冷凍のホットビスケットまじうまし pic.twitter.com/hrPfGpPPgw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コウイチ@ko1529

フォローする

セブンのホットビスケット美味過ぎて思わず拍手してしまった pic.twitter.com/HQ5Bax9V4q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

バイト休憩

ローソン 冷凍 炒飯 税込108円
簡単美味しい
ぱらぱらチャーハン

お店のレンジなら 袋のまま1分10秒 pic.twitter.com/a34pnbmrt1

お気に入り詳細を見る

マッキー3号@kenjaki753

フォローする

ローソンの冷凍炒飯×2 pic.twitter.com/N1mVevdmvS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

インスタントマン@instanto_man

フォローする

ふっくらパラっと炒飯@ローソンセレクト。具がたっぷり、塩気もちょうどよい。レンジで3分、価格は
100円。素晴らしい。 pic.twitter.com/qNYMcvlVu5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さかひろのご飯@sakahiro_gohan

フォローする

晩飯

ローソンの冷凍炒飯400g

費用:194円 pic.twitter.com/u2d9lk03ZM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あめしぃ@xamethyx

フォローする

ローソン「パラっとふっくら 炒飯」。あっさりした軽い味わいの炒飯。具材のタケノコのシャキシャキした食感が良いアクセントになっている。108円なのでコスパも良い。 pic.twitter.com/oyFFVI0rsR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セブンの具付きつけ麺。これがマキタ局員の言っていた商品かな。このクオリティで240円は凄い。#tokyopod #セブンイレブン #つけ麺 pic.twitter.com/hsZDtI2QTh

お気に入り詳細を見る

[ホビーバー]プロフェッサーTK®@GUNOYA

フォローする

いつも行ってるセブン。2日間も『具付き つけ麺』が品切れだった。久しぶりの再会に涙し、2個買いましたとさ。嬉しいので2個いただきます #プロフェッサーTK pic.twitter.com/DZSIb40PMY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヒゲぽよにゃんにゃん丸@higemiracle

フォローする

できました(๑>◡<๑) セブンイレブンの具付きつけ麺お手軽すぎワロタ(^ν^) pic.twitter.com/Mk3wOVdE4l

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やま@chumimiiin

フォローする

セブンイレブンの冷凍の具付きつけ麺に同じくセブンのおつまみチャーシューメンマくっつけただけでつけ麺屋に負けないビジュアルになった
これで総額550円とかだからセブン最強卍卍そして抜群の美味さでほっぺたどっかいった卍卍最強卍卍 pic.twitter.com/Uh6cWYiVrH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【武士道】侍提督【大和魂】@HydrogenRidder

フォローする

中々旨いぜよ。これで250円は安いでござろう!!皆もきつけ麺食べてみて下され!
って文を打ってたら『具付き』の『つけ麺』であることに気が付いたぜよ。決してきつけ麺ではござらぬ。 pic.twitter.com/wSKjgUXUkp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る