大ハマりでロスが怖い…全国で「おっさんずラブ」に影響された人が続出していた件

この記事は私がまとめました

SNSやインターネットだけではない。百均やレンタル店などでも関連商品が品切状態になっていた。

■世界でもブームになっているドラマ『おっさんずラブ』

同ドラマが、配信先の韓国・台湾・香港でも今クールの日本ドラマ視聴数トップとなっていることが判明。

各地域ともに、回を重ねるたびにSNSやインターネット上で大反響があり、視聴数も激増するなど、日本同様のブームを巻き起こしている。

・入手困難?はるたんや部長使用のマグカップ

遅ればせながら春田のマグカップを買いました。昨日ですが丸井のニトリには在庫ありましたよ!隣の牧くんのカップはIKEAで現在は入手不可らしいですね。残念なので牧くん込みのショットです。 #おっさんずラブ pic.twitter.com/WIbid36BKP

春田のマグカップ買った
最寄りのニ●リ、この色だけ他の1.5倍くらいの数が陳列されてたんだけど、つまりはOLの影響…!?
#おっさんずラブ pic.twitter.com/YDPSM93asB

春田と部長が同棲開始したときに使用しているマグカップ、セリアで売っているやつ(全く同じものが職場にある) pic.twitter.com/zC8QEbeWQN

最終回に向けて
部長セレクトのマグカップと
ついでに猫メモ(2冊目w)買ってきましたー( ´∀`)

#おっさんずラブ
#田中圭 pic.twitter.com/W2UwCqscky

地元にセリアないからずっと買えてなかった牧メモやっと買えた。ずっと付箋だと思ってたんだけど、メモ帳なんだね。 pic.twitter.com/2MRO9sGcnW

おっさんずラブがお金使わせてくれないから
ドラマ内で使われているものを集め始める現象
次はマグカップそして牧の服買うかか迷ってます pic.twitter.com/7vRUAIzDZk

噂のメモ帳買ったお!
さっそく明日職場に持っていこ♡

#おっさんずラブ pic.twitter.com/JbqPs5MVkJ

牧くんトート届いた!
よかったよぉ、まさか買えるとは思わなかったよう。
テレ朝に要望出したし、マグカップとか買えるもの買ったし、あと他に何ができるの!?
家買って春田家とおなじ間取りにすればいいの!?(混乱)
#おっさんずラブ
#春牧 #牧春 pic.twitter.com/9QtuDpwXvk

L.L.Beanの牧トート、とうとう通販サイトでも売り切れ!?よ、よかった昨日の夜にポチっといて…おっさんずラブ、おそろしや、、、最高かよ
#おっさんずラブ pic.twitter.com/OcYE2uBnnZ

牧春でググってたら愉快なタグ発見。巷では売り切れてるらしい牧トートがクローゼット漁ったら出てきて得した気分(*´艸`)
最終回ほんとやだーーー!!
#めざせ牧春グッズマスター
#おっさんずラブ pic.twitter.com/X60oZuN7cq

おっさんずラブの聖地に、牧のデート靴とデートバッグ持って行ってきました。その3。春田さんのポーズしてたら、外国の方にめちゃくちゃ見られました。一人二役、めっちゃ寂しい!#おっさんずラブ #聖地巡礼 #ロケ地 pic.twitter.com/0NsoGk43n3

おっさんずラブ聖地巡り♡♡in原宿 pic.twitter.com/N92RAvqDDb

おっさんずラブのロケ地見てきた。大学生牧とサンドイッチマン武川さんの場面。
牧くんがチラシ配ってたとこは後ろに超絶ロマンチックな結婚式場があるのです(*´ω`*)うふふ pic.twitter.com/K5LOUCOfFB

お気に入り詳細を見る

ごきげんよう@gokigen0213yo

フォローする

居酒屋「わんだほう」のロケ地!見っけ。今度のお休みにチョイト1杯やってこよう~~。春田の席に座りたい!
#おっさんずラブ pic.twitter.com/CufISca6eL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

・海外でじわじわと人気。はるたんを演じる主演の田中圭さん

居酒屋わんだほうの店内で演技した後、「どうだった?」とひょっこり顔を出して、外にいる監督に確認中の田中圭さん。

#ひょっこりはん
#ひょっこりはるたん
#可愛み
#おっさんずラブ
#最終話は
#明日よる11時15分
#あと1日だお pic.twitter.com/7zmOkfZ288

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2