使うだけで簡単いい香り!みんなお勧めする「柔軟剤」7選

この記事は私がまとめました

香りつき柔軟剤の優しく上品な香りは媚びないモテを演出してくれます。みんなお勧めする「柔軟剤」をまとめてみました!

▽洗濯時には必須の「柔軟剤」

柔軟剤変えたからみんなに匂い嗅いでほしいいいいいい(あぶな)

洗濯物が柔軟剤の良い匂いがする。その匂いがおれの体に染み付いてる。だから、おれの体は安心して受け入れてほしい。

新年度だから柔軟剤変えたい!(ウカレおじさん感) いま柔軟剤ってメッチャ種類でてるよね みんなたちの推し柔軟剤 ぜひ教えてほしい

みんなお勧めする「柔軟剤」をまとめてみました!

▽ランドリン / 柔軟剤 クラシックフローラル

柔軟剤絶対にランドリンのクラシックフローラルがとても良くて好きp(^_^)q♡♡
柔軟剤くっっさ!!ともならないし、程よく香るし、ふかふかタオルになるp(^_^)q

アットコスメからランドリンのクラシックフローラルが当選しました
赤ちゃんの衣類にも使える柔軟剤✨
すっごくいい香りで上品な気分に
洗濯物だけでなく洗濯機や浴室までいい香りが広がり、幸せな気分になれました☺️ pic.twitter.com/MID7RxzKUo

やっと母がランドリンの柔軟剤を買ってきてくれました
ありがとう~♡クラシックフローラル♡ pic.twitter.com/rAmLLq1TVf

ほんまに突然主婦みたいこというけど全人類とりあえず柔軟剤やったらランドリンのクラシックフローラル一回使って見てほしい、めちゃくちゃいい匂いするからほんま pic.twitter.com/nqMBpmbcoV

いつもフレアフレグランスIROKA Airyなんだけど同じシリーズの新作Bijouがほんとにいい香りすぎ♥
ちょっと高いけどついつい買っちゃう

柔軟剤迷走シリーズ!
フレアフレグランスのIROKA!
イノセントリリーの香り。
今のところ、色々使ってみて一番良かったのはソフランなんだよな~ pic.twitter.com/vTp0Kzz28B

@NoName_wanco 花王フレアフレグランスIROKA!
めっっっちゃいい香りする! pic.twitter.com/O22pbGDnSx

寝具洗濯中☀
洗ったらコインランドリーまで持って行くんだけど
行きと帰りの道のりが地獄。
でも乾燥したてを袋から出せば天国~❤

#洗濯 #寝具 #柔軟剤
#フレアフレグランス #IROKA pic.twitter.com/Nc9kT1cqRv

桃李くん新CMのクイーンズシルク、香り見本が無かったから両方買ったけど、ブリリアントローズアロマのが好きかも。ラグジュアリーブーケアロマの方が男女どちらも使える感じ。どちらも上品な香りです。シーツとかタオル洗うとすごく滑らかに仕上がって撫で回したくなります(*´˘`*)♡

ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り

香りだけじゃない。
着心地までこだわったプレミアム柔軟剤。

これはふんわりいい香り。
車の中に灯油こぼして臭い中
いい香りのマフラ… instagram.com/p/BQY7HIhjqTa/

柔軟剤のクイーンズシルクのブリリアントローズアロマの香りで洗ったワンピース着てったら、風下にいた男性に「良い香りがする…」って言われたから、男性ウケが良いんだと思います pic.twitter.com/lAqXqSKgi3

ちなみに、私らの洗濯物は同じくハミングfineのヨーロピアンジャスミン使ってる(*´ー`*)♡
ジャスミンの匂いめっちゃ好きだからこれにした…♪*゚
あ、トイレは金木犀の香り(*´ー`*)←

ハミングのヨーロピアンジャスミンの香りが良い匂い(*´∀`*)

1
2