マジでそっくりwあの美女達の姉妹感溢れるショットに驚きw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

城田優さんの妹・LINAさんとの2ショットを公開

「YUNA LINA 実は姉妹。なーんちゃってね」と冗談を交えながら、「身も心も美しいリナちゃん 考え方やリナちゃんが発する言葉も本当に素晴らしくて私の尊敬する天使ちゃん」と尊敬の意を綴った

【エンタがビタミン♪】平祐奈&LINA(吉村リナ)がまるで姉妹のよう 「親戚にも似てるって言われた」 – japan.techinsight.jp/2018/05/maki05… pic.twitter.com/SlHMplZSYT

お気に入り詳細を見る

LINAさんもInstagramで、「どこに行っても、誰に会っても『あなたたち似てるわね~!姉妹!?』と聞かれる日々だったね」とのエピソードを紹介

「たしかに言われてみれば似てるかも!」「似てると思ってたよー」「ホント雰囲気すごく似てるよ(笑)」「ほんと似てる!! ふたりとも美人過ぎるよ~」

4月20日発売の「non-no」で2ショットを披露

西野七瀬&渡邉理佐の「坂道姉妹」初表紙が既に話題沸騰中ノンノ6月号は本日全国発売です!!… instagram.com/p/Bhx3Rp1FLpy/

お気に入り詳細を見る

西野は「理佐ちゃんは自分と空気感が似ている感じがして、いつも居心地よく撮影ができるので、(今回の表紙撮影も)緊張より、楽しみだなっていう気持ちだけでした。理佐ちゃんと2人で表紙を飾れるっていうのもすごいうれしいなって思いました!」

七瀬&理佐が表紙のノンノ6月号、もうチェックしてくれましたか⁈大好評にお応えして2人のオフショを公開♫巻頭特集では2人が手を繋いだり「だーれだ?」したりキュ… instagram.com/p/BiTj02ZFcGO/…

お気に入り詳細を見る

山田優さんとのそっくりショットを公開

「#西山田#ginger#撮影#渋谷をうろつく日」と山田とともに渋谷で女性ファッション誌『GINGER』の撮影を行ったことを報告した

2人は、以前から 仲良し風景 を数々投稿しており、度々「そっくりすぎる」と話題になっていた

「姉妹みたい」「一枚目の写真お二人共似すぎて」「そっくりそっくりそっくりそっくり」「やっぱり似てる!大好き西山田」「美女姉妹にしか見えない」

片瀬那奈さんとの2ショット写真を公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする