コスパ最高!じわじわとキテル♡『三代目茂蔵』のおつまみ&スイーツ

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

豆腐専門店「三代目茂蔵」

とにかく、豆腐専門店だけあって、商品数も凄いんです!
茂蔵の直売店は、関東甲信越に200店舗以上

HP:http://www.shinozakiya.com/

豆の富を提供し食していただくため「豆腐」を「豆富」と表記

店内に入ると、まず目に入ってきたのはメインの豆腐製品。きぬ、もめんなどの定番から、国産の大豆を使用した“極上豆富”などなど色んな豆腐が

豆富や豆乳、おからを使用し、おいしく健康、お財布に優しい惣菜やデザートなどが楽しめます

お得に買えるのも魅力♡

ほとんど100円とか200円とかで、工場直送ならではの激安価格にきっと感動する

【三代目茂蔵】とにかく安い!しげぞうの豆乳・豆腐製品がお得すぎる! natural-mind.red/5505?utm_sourc…

三代目茂蔵で爆買い。ここの商品好き。

今日寄ったセーブオン、地元の豆腐屋さんのコーナーがあって、豆腐や厚揚げの他に焼きそばやスイーツなんかを売ってます。
種類も百点近くあり、どれもリーズナブルなんでR254を通る時は寄ってみて下さい。(^^)
群馬入ってすぐのお店です… twitter.com/i/web/status/9…

今日も、茂蔵へ♪今日はずっと気になっていたものを❤のり巻きすごいおいしい~❤椎茸とお揚げが少しなのに、椎茸の存在感❤また買いたい❤
#茂蔵
#3代目茂蔵
#美味しい
#コスパ最高 pic.twitter.com/COW9sctqqc

チャリ乗ったからぐちゃぐちゃだけど!茂蔵らぶ❤ pic.twitter.com/vg0JllLwFV

そしてまた、茂蔵で買い込んできた❤買うものはいつも同じ(笑)枝豆気になってて買ってみた~❤楽しみです❤この、湯葉おぼろが有る限り、通いつめる。。そして、マイバッグを持参で✨
#三代目茂蔵
#茂蔵
#湯葉が好き
#美味しい pic.twitter.com/Xg4utTfmyB

★板わさ胡麻サンド

茂蔵の「板わさ胡麻サンド」美味しいです。リピ買いしてます。教えてくれたよよちゃん、ありがとう! pic.twitter.com/xhADdRhzhj

たくさん買いたいけどこれだけだった~。残念(´×ω×`)

茂蔵豆腐の大豆しぼりにはまってて、しょっちゅう食べてるw pic.twitter.com/66aXCk03Wk

この前、茂蔵で、気になって買ってみた❤レバー感はあまりなかったけど、蒟蒻もおいしいし、この、タレが美味しかったからまた買いたい❤
#茂蔵
#三代目茂蔵 pic.twitter.com/ZCPQQE2dqz

レバ刺しみたいな蒟蒻 #茂蔵 pic.twitter.com/0MNC92tueF

茂蔵のおつまみこれで一個100円とかコスパが良すぎる! pic.twitter.com/c55dzuLPzP