コスパ良すぎやん。。ニトリの「天才的アイテム」に絶賛の嵐

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

天才的な商品がたくさん集まる「ニトリ」

北海道から沖縄まで、全国に展開する「ニトリ」。扱う商品は、家具・インテリア・収納・雑貨と様々です。

コスパ最強で大人気のニトリには、シンプルなものからトレンドまで、幅広いインテリアが充実。

吊り戸棚ストッカー

職場の収納のため自分がニトリで吊り戸棚ストッカー(画像)買ってきて設置したんですが30歳男性に「そのピッチャーみたいなやついいですよね!」って言われて酒飲みの発想ゥ~!!って思いました。 pic.twitter.com/BC0fzT4uvg

こんな時間なんですけど全国の主婦のみなさんに全力でおススメしたいのがニトリ(他大きなドラッグストアにも売ってたような)吊り戸棚ストッカーです。100均もいいけど長く使うならこっち。持ち手しっかりしていて耐久性あると思う。 pic.twitter.com/19pWwVKx4Z

@NitoriOfficial 吊り戸棚ストッカー本当便利で棚に全部はめ込みました
届かないや、デッドスペースがなくなり綺麗に収納出来てスッキリ
お、ねだん以上ニトリ
#ニトリの日
#ニトリでみつけた pic.twitter.com/xlaHJmhmmp

ニトリの吊り戸棚ストッカーも捗る
#ニトリ #キッチン収納 #吊り戸棚問題 pic.twitter.com/lbqHorskto

ニトリで買った、台所の吊り戸棚ストッカーが便利すぎて困る。2個買ってきたけどもう1個欲しいww

手が届きにくい吊り戸棚を100%活かせる!ニトリの「つり戸棚ストッカー」が優秀過ぎる enuchi.jp/6253/basket-fo… #収納 #ニトリ #便利グッズ pic.twitter.com/ZwXztyN6O3

目覚まし時計が壊れて
友達おすすめのニトリの
デジタル時計買ってみた。
370円でカレンダー、アラーム、温度、タイマーが付いてて目覚まし音止める時はコロンと横にすると止まるんだって~⏰
なかなかの優れ物らしー pic.twitter.com/qAadpaEZ60

いつだったかIKEAのデジタル時計が安くて良かった話ししたんだけど ニトリのデジタル時計は100円高い398円でも ちょっとデザインが高級な感じに♥️ pic.twitter.com/635R6tbTV8

ニトリのデジタル時計
370円って
コスパ凄っ❗️ pic.twitter.com/jxPkgsz5b3

(ºヮº〃)ニトリで買ったハリネズミの時計かわいい!
おちんちんが出たり縮んだりするっ! pic.twitter.com/oMn8X8saXL

ニトリで見たこの時計が娘ちゃんの
部屋に欲し過ぎて悩んでる
ぜっったい可愛いと思うんだよなぁ。
もうぶりっぶりの女の子!って部屋
にしてあげるのが夢なんだけど、
これって親のエゴかな??ん??? pic.twitter.com/Wg8GIrueW0

あとニトリで時計買ったんですけど、見事に4色だし税込みで999円だから色々と最高だった pic.twitter.com/9kfIFpxaMs

やっぱり温湿度計が付いてる時計にして正解だわ。

ニトリ、ありがとう。 pic.twitter.com/om0fjmd5Eo

お気に入り詳細を見る

かずっぱ@kazu_photo25

フォローする

今日ニトリで買った時計がなかなかかわいい。 pic.twitter.com/Ot2LsnVj5C

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あきら@11m@JerylJeryl0920

フォローする

@No46_yura 我が家の時計はニトリです子供に、にゃんにゃんだね〜とか、尻尾振ってるね〜とか言ったりしてます☺️ pic.twitter.com/sMxH02Re7k

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@botiboti_nonki 我が家も先日クッションカバー替えました
赤&鹿(ニトリ) pic.twitter.com/aDGTUhhbHI

お気に入り詳細を見る

FUKU MURAKAMI@murafuku

フォローする

ニトリのはくクッションを我が家の犬にはかせました。
フワモコが心地よいのか、立ったまま寝そうです…zzz pic.twitter.com/Q7dy7u9rcK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りっとん@LSC_4

フォローする

餃子好きにはたまらないニトリの餃子クッション
わりといいらしい pic.twitter.com/8HoLssFLo5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

千羽鶴@1000_crane

フォローする

ニトリで買ってきたこのソファ?クッション?が予想外に勝手がいいんだけど、実家にいた頃に母が言った「テディベアの下半身だけちょんぎったみたい」って言葉が忘れられなくて困ってる。 pic.twitter.com/wKxYL24POE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

残像❁@gm_km2r3

フォローする

ニトリで食パンクッション買ったんや…
手触りがパン…もちもちしとる…

子供がこのクッション触って「わー本当にパン!!!」って言ってたからその子が去った後に速攻で触りに行ったら本当にパンじゃん!?ってなって思わず買ってしまったよ´ω`*

ただ見てるとお腹空くのが難点(笑) pic.twitter.com/fyOFIsErd8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニトスキいっぱいの幸せ pic.twitter.com/wmpIKhCkZF

お気に入り詳細を見る