白石麻衣は”美しすぎる寝顔”が大反響!あの美女たちが可愛すぎる件

この記事は私がまとめました

あの美人芸能人たちが可愛すぎると話題になっています!

karumaru0505さん

◆乃木坂46・白石麻衣さん

乃木坂 46 のNo.1美形メンバーであり、女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣

1992年8月20日生まれ。25歳。群馬県出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。

2017年は写真集の今世紀最大ヒットを皮切りに、映画『あさひなぐ』での好演、資生堂マキアージュ新ミューズ就任、『インフルエンサー』でレコード大賞受賞と、大躍進を見せた

●先日には可愛すぎる”ひょっこりはん”が話題に!

続きまして、白石麻衣の電視台配信中です!
ひょっこりはんに続いて、しらいしはん登場!
#乃木坂46 #乃木坂46時間TV #白石麻衣 #ひょっこりはん pic.twitter.com/hiqgph8dVD

お気に入り詳細を見る

深夜のテンションで、何度も変顔を披露する白石に、メンバーからは「可愛い!」と歓声が上がっていた。

●そんな白石麻衣さんの”美しすぎる寝顔”が公開された!

先行カットとして、白石麻衣の”美しすぎる寝顔”が公開されました。

同ショットは、乃木坂46メンバーの秋元真夏が撮影した1枚。楽曲衣装のまま、机にうつぶせになり眠る白石の横顔が収められている。

ほんとまいやん可愛すぎるなんなの
乃木坂46白石麻衣の”美しすぎる寝顔”公開 秋元真夏が撮影 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

乃木坂46白石麻衣の”美しすぎる寝顔”公開 秋元真夏が撮影 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

これほど美しい人がこの世界にいるのだろうか?

LINEニュースみててさ
白石麻衣の寝顔でてきて素直に
こんな寝顔おったら可愛いな思った2018/04/08 17:30:12でした。

間違いなく。いつものノリで起こそやなっても起こさない pic.twitter.com/j7ZpzIYPVk

乃木坂46のメンバー同士がお互いにオフショットを撮影した写真集『乃木撮(のぎさつ)』が6月26日(火)に講談社より発売される

乃木撮は1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。

◆女優としても活躍している歌手のmiwaさん

映画『君と100回目の恋』で主演を務めるなど、女優としても活躍する歌手のmiwa

149センチの小さな身体から繰り出すmiwaの歌は、透き通った清涼感がありながら、迫力のある押しの強さも併せ持つ

1
2