「自慢しまくるので」‥SNS投稿に言及した前澤氏に様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『ZOZOTOWN』社長との交際中とされる剛力彩芽さん

自身のインスタグラムを更新。前澤氏との交際に関する報道、自身の仕事に対しての思いを明かした。

・インスタで「御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪

22日のインスタで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と、現在の心境をつづった。

・交際については「私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と宣言

皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と宣言。

・その後、過去のインスタグラムの投稿内容をすべて削除

いい笑顔だ

剛力彩芽、インスタ再始動も「撮影 by 前澤友作」で再燃 「堂々としてて素晴らしい」「自重すべきでは」と賛否の声
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/zLkj0LeQHk

お気に入り詳細を見る

過去のインスタを削除後の初投稿では、笑顔の写真を添え「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます」と感謝の言葉ををつづった。

●一方、前澤氏は、インスタで剛力さんとの食事を公開

衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

9日付で投稿され、「紅スワイガニの素麺」「アワビ」「フカヒレトリュフ」「サーロインのアヒージョ」「巨峰(デザート)」と料理の写真が続き、

●さらに、剛力さんと一緒に番組を視聴する写真を公開

女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)が、剛力が自分の出演番組を視聴し、恐怖に顔をゆがめた写真をアップ

前沢氏は10日、インスタグラムのストーリー機能を使って、剛力と一緒に番組を視聴する写真を公開。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする