試したい!!コンビニ商品が激うまになる「神ワザ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ローソンで大ヒット中の「悪魔のおにぎり」

ローソンで、ツナマヨの売り上げを抜いたという 悪魔のおにぎり 買ってみた pic.twitter.com/fNm6OH4ljR

お気に入り詳細を見る

500RT:【大ヒット】ローソンの新商品「悪魔のおにぎり」が王者の牙城崩す
news.livedoor.com/article/detail…

2日間のみではあるものの、約20年間、販売数トップを走ってきた「シーチキンマヨネーズ」を単日ベースで抜いた。 pic.twitter.com/2dohAGwn6K

悪魔のおにぎり食べました。
#悪魔のおにぎり #ローソン pic.twitter.com/DiQLv2CQPR

お気に入り詳細を見る

お吸い物と一緒にお茶漬けにすると激うまになるとか!

悪魔のおにぎりは普通に食べても美味しいけど、松茸のお吸い物と一緒にお茶漬け風にして食べる方が私は好きだ♡♡ pic.twitter.com/2LNyoFwuXa

お気に入り詳細を見る

コンビニの店長さんに教えてもらったんだけど、ローソンに売ってる悪魔のおにぎりにお吸い物の素をかけて食べるのヤバイ( ´∀`)気がついたらもう一袋開けて食べてる。 pic.twitter.com/GnbzUo09Jf

お気に入り詳細を見る

たまご蒸しパンに切り込みを入れて焼くとやばうま♡

ついったランドで見かけたコレをついに食すときが来た。
たまご蒸しパンに切り込み入れてトーストでドーン! pic.twitter.com/wfFCiqzZ56

Netflix鑑賞のお供は、ネットで見かけた「たまご蒸しパンに切れ目入れてトーストしたら美味い」というやつ。おっ。美味しいなコレ。 pic.twitter.com/KyNDlbJrmL

セブンのたまご蒸しパンに切り込み入れて、間にバター入れてヘルシオのトースター機能で焼くとまじやばいやつできるからみんなやってみて
写真映りくそで申し訳なっ‍♀️ pic.twitter.com/9jwe8nts5l

朝食
たまご蒸しパントースト pic.twitter.com/rZp3s0LFvk

こないだやってみたセブンたまご蒸しパントースト、アイス添えをオススメされたので再びやってみました。あっこれ最強だ…!(*´꒳`*) pic.twitter.com/SyCdap5CJG

お気に入り詳細を見る

焦げやすいので、2分間焼いてから様子を見て焼き時間を延ばすのがおすすめです。5分ほどかかる人もいるようです。

コンビニの肉まんやあんまんは「焼く」とおいしくなる・・・!

バターは有塩でも無塩でも作れます。有塩だと甘じょっぱさを、無塩だとより濃厚なバターのコクを堪能できるので、お好みで選んでくださいね。

おやつは焼きあんまんだった。溶かしバターでトースター。らくちんおいしい pic.twitter.com/DdZVJn04VH

子どもが食べるかなーと思って買ったあんまん、誰も食べない。
ネットでおいしいアレンジないかな~と調べたらバター焼きあんまんなるものがおいしそうで作ってみた
おいしそう❗ pic.twitter.com/rMNTMb5Zfl

悪魔の食べ物、バター焼きあんまんやってみた。
皮がカリッとなってバターの塩気がおいしい。
ごまあんのあんまんだったんだけど、普通のあんこの方があうかな?どうかな?
#ねとめし pic.twitter.com/oXvUZpU0Ou

今年もこの時期が来ましたね(ゴマ油焼き肉まん pic.twitter.com/g2IxaGLY9j

お気に入り詳細を見る