パケ買い必至♡みんなが飲んでいる「お酒」がカワイイ

この記事は私がまとめました

ジャケ買い、パケ買い。みんなの選んだ「お酒」が可愛い。

▼思わずパケ買いをしてしまう。みんなが飲んでるお酒

■僕ビール、君ビール。【ローソン・成城石井限定】

@ostr3173 こんにちわ、かえるビールかわいいですよね(*´∇`*)ワタシもパケ買いしました。おいしー! pic.twitter.com/sYTPXsnqco

世の中に不満を持っているとかよく聞く話だけど、世の中に満足している人間っているのかな。

いたら気持ち悪いな。

ローソンでパケ買いしたクラフトビールでモヤモヤを流し込む夜。 pic.twitter.com/SXfAzMmESU

人気クラフトビール新作「僕ビール、君ビール。裏庭インベーダー」マンゴーやシトラスのような爽やかな香り – fashion-press.net/news/38524 pic.twitter.com/BEOvT0jtJq

お気に入り詳細を見る

個性的なクラフトビールで日本人のビールの常識を侵略するインベーダー。トロピカルで爽やかなホップ香は、この季節にぴったり。

■月のキレイな夜に【ファミマ限定】

これ、パケ買いして呑みました。
フルーティ過ぎてイマイチ好みではない、かなぁー
でも、普通のビールが苦手な方にはいいかも
まぁ、苦いのが苦手なら…ビール系なので、苦いっちゃ苦いので… pic.twitter.com/hevvO1HuES

バーで飲んで、部屋でも飲んでるなーう
ねこのビールはパケ買いしたけどうまい♪ pic.twitter.com/BPI3ZButkw

パケ買いしたけどめっちゃ美味しい!

ホワイトビール pic.twitter.com/zs8Urca1Pk

カルディで見つけた❗
かわいいネコの絵柄のワンカップ。
中身も呑みやすく美味しかったです(笑)✨✨ pic.twitter.com/9q8PnIel1Z

お疲れ様でした( ´∀︎` )ノ
これぞパケ買い✨のカップ酒♪
白にゃんこの表情可愛いというかおマヌケꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) pic.twitter.com/GTgVq3vay5

ずっと欲しかったからカルディで旭山動物園のワンカップ買ったけど、これは飲めませんわ…猫のは売り切れてた。 pic.twitter.com/3MwTvMmRCC

パケ買いしました( ´∀`)
純米酒 ずZOOっと旭山 
カルディで売ってました❗ pic.twitter.com/IHAXKaPqWI

アルコール弱いので、5%と3%の違い、凄くわかる。
3%だと、さすがにそこまで赤くならない。気がしてるだけかな?

旅する氷結シリーズは、ロゴとパッケージとネーミングが好きだし、KIRINだから、割と新作チェックしちゃう。 pic.twitter.com/1Tr9nsTskl

エビフライさっくさくでうまー!

氷結もも、春パッケージにつられて買ってしまった。レギュラーパッケージより美味しそうにみえるw pic.twitter.com/V955bE7sU9

氷結の癖に度数3%
女性ウケ良さげな味
完全にパッケージで選んだヤツー pic.twitter.com/187riNYXBG

9.旅する氷結 好吃ライチ
ここへ来て突然の缶チューハイ。これはマジにうまい。メタメタ甘くなくスッキリ。度数が弱いのだけが難点だけどおいしいしパッケージも可愛いので推し。 pic.twitter.com/NUsWyJNxHm

氷結のパッケージすき pic.twitter.com/AlVwJ6dnDc

お気に入り詳細を見る

ビールは元々苦手というか
飲めないけど、このパッケージ
だけ欲しい

中身は飲みたいという
人の誰かに差し上げます
pic.twitter.com/P4Mo81dbIU

お気に入り詳細を見る

白夜@銀ノ魂篇…嗚呼…@4628gintyan

フォローする

栃木限定の一番搾り✌️✌️
パッケージが県民を萌え殺そうとしてる。相変わらず可愛いな、眠り猫たん
ビールは苦くて好きじゃないけど、これは美味しいなって思う pic.twitter.com/FvITpqcPI9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りおにゃん(公認ぼっち党員)@onyaaanRe

フォローする

@egutakuya えぐっさんこんにちは!きれいですね〜暖かいですね〜ビールのみたくなりますよね〜!!こんな限定パッケージ見つけました。かわいい! pic.twitter.com/oqQNBEuyvF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る