茄子に豆苗、アボカドまで…みんなが作った無限レシピがおいしそう

この記事は私がまとめました

無限レシピというと、ピーマンを思い浮かべる人は多いと思いますが、実は、他の食材でも無限レシピが増えているようなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼まずはコレ!無限レシピの定番!「無限ピーマン」

子供たちの嫌いな野菜ランキングの中でも上位を占めるピーマン。電子レンジで加熱することによって苦味が和らぎ、食べやすくなる

することないんで作った無限ピーマン食べながら水溜りハウスの1日動画見てたらもうこんな時間。 pic.twitter.com/cUvm7zIPZP

ツナ、ごま油、醤油、白ごまを洗ってカットした春菊に入れて和えるだけ!

春菊と言うとお鍋の野菜のイメージが強いですが、生産地で柔らかい葉っぱのところを摘み取って出荷されているのでとても口当たり優しく食べやすく、まとまりやすいのでサラダにも向いている

無限春菊。
地元のファーマーズマーケットで買った春菊、何回も何回も洗うもなかなか綺麗にならなくて、そこが一番手間! pic.twitter.com/diRijQwLD6

春菊が安かったので全部茹でてナムルにした。胡麻油に塩と砂糖少々、めんつゆ数滴入れて和えるだけで無限春菊。白ワインにぴったりです。芹とか菜花もイケると思うけど、春菊最高です。 pic.twitter.com/Z9pWYwQ2Ur

無限春菊(ツナ炒め)が美味し過ぎ玄米おかわりしそう(笑)な
久々シンプルお野菜系ご飯。
酸っぱ辛い野菜卵スープ(イメージは酸辣湯麺)
3分搗き玄米(ピロール米)

#cafeうにらぶ小料理屋編笑 pic.twitter.com/onZGhl4dRj

・キュウリは薄い輪切りにしてから塩もみし、水気を絞る
・ごま油を引いて中火で熱し、キュウリをサッと炒めて火を止める
・ツナと塩・コショウ、鶏がらスープの素を加え混ぜる

きゅうり塩もみして、ポン酢と豆板醤のタレにぶち込んだ、無限きゅうり作るよー
無限に食える

今日のつくりおき
・無限きゅうり
・ポン酢なす南蛮
・菜の花からし和え
・鶏胸肉塩ダレレモン pic.twitter.com/UZkX469RKi

きょう久しぶりにごはん作ったんだけど。きゅうりとツナとマヨ混ぜただけのやつほんとにおいしい無限きゅうりできるボウルで食べれる食べてるけどうま pic.twitter.com/g3XvcNHTEM

ツナ 、ごま油 、鶏ガラスープ 、塩こしょう、白ごま 、かつお節を切ったアボカドに和えるだけ!

無限アボカド作ってみたうまあ…これは確かに何にでもいける…ディップにとか説明書いてたけどパスタもサンドイッチも絶対美味しいやつだ✨ pic.twitter.com/gsICpfEzR1

無限アボカド作ったよ pic.twitter.com/IWEtKzYmL7

噂の無限アボカド本当に無限。 pic.twitter.com/rjRIhGgzDl