射精が面白いですか?

質問
射精が面白いですか?
回答1
私はそれをするのが好きだった女の子と一緒だった、それはそれが邪悪であると見なされたことがないというコンセプトで使用されるならば間違って悪化しているだけだった。 あなたは彼に頼んだので、彼はあなたにやって行ったのと同じではなく、歩いて出て行って、それは悪化しているだろう、私は個人的にそれを問題と見なさない限り、
回答2
あなたは彼に尋ねた。 tf
回答3
いいえ、性的喜びのための射精のもう一つのバリエーションです
回答4
あなたが彼にそれをするように頼んだら間違っていません。 彼があなたの同意なしにそれをしたのは間違いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする