モー娘時代に同棲も..あの美女たちが「衝撃の彼氏エピソード」を告白

この記事は私がまとめました

▼最近、過去の彼とのエピソードをぶっちゃけた女性芸能人たち

■バラエティでファンとの親密エピソードを告白した後藤真希さん

19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。アイドル時代の秘密を明かす一幕があった。

1999年、13歳のときに新メンバーとして入るや、直後に発売された『LOVE マシーン』でセンターを飾った後藤。

「男の人も女の人もいた」「ドライブしたり、我が家で遊んだり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり」とファンとの親密

後藤が人気絶頂時、ファンと遊んでいたという事実を知った菊地は「どういうこと?」と驚き

・そのゴマキがアイドル時代にカレと同棲してた事もぶっちゃけた

「私の実家です。やっぱ外で会うのが難しいんですよね。だから、実家の勝手口を使って出入りしてもらって…」と告白。

17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。前日の9月22日にはテレビ東京にて『生中継!後藤真希・モーニング娘。卒業!ファイナルステージ』と称する特別番組が組まれた

・この告白に多くの視聴者が衝撃を受けてる

ゴマキがアイドル時代に今の旦那さんと実家で同棲していたと聞いて衝撃を受けている(アイドル引退は17歳)

ゴマキのアイドル時代って13から始まってるのに既に今の旦那と同棲してたってすげぇな

ゴマキ……最低かよ( ・᷄-・᷅ )
アイドル時代に同棲とか……

それまだ言うの早くない?
50.60代になってから言えよ

当時めちゃめちゃ追っかけてた人、
可哀想だわ‍♀️‍♀️‍♀️

#ダウンタウンなう
#後藤真希

ゴマキの現役中の同棲してた発言は、まじ現役に迷惑だからやめてほしい。潰しに来てるのかな

■今年の7月に一般人と結婚をした小林麻耶さん

小林麻耶(コバヤシ マヤ) アナウンサー。1979年7月12日生まれ、東京都出身。A型。

彼女は7月27日に一般男性との結婚を発表したばかり。「お相手は4歳年下で、7月24日に入籍しました。8月3日には結婚を理由に芸能界から引退

夫との出会いが「子宮系イベント」と報じられたことにつてブログで言及。報道を否定した。

否定し、夫との夫との出会いについては11月11日発売の著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)に書いていることを明かし、購入を呼びかけた。

・その小林麻耶さんがブログでエア彼氏がいたことを明かした

ブログで、「こじれ時代」のこととして、なかなか彼氏ができないためにエア彼氏がいたことを明かした。

その際、思い切って、ダブルベッドも買ったんですよ!あはは。しばらく、彼氏用に隣を空けて笑、寝ていたのですが、、、

エア彼氏のために購入したお揃いのお茶碗やコーヒーカップやお箸やお皿などなど!!結婚してから役に立つ、役に立つ

■イベントで結婚願望を告白したにこるん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする