パラドゥ新作も反響!SNSで話題の「プチプラ・秋ネイル」が激カワ♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●そろそろ色使いも気になる「秋ネイル」

今や爪へのお洒落も当たり前。セルフで始めてみようと思っても、思った以上に種類もグッズも溢れている…。

●セブン-イレブンの化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」

・新色の秋冬ネイルが登場

【速乾タイプ】セブンで買える300円ネイル 新色のラメが可愛いと話題!
news.livedoor.com/article/detail…

秋冬の新色6色が登場。中でも「ガラスシューズ」にたっぷり入っているホログラムが可愛くて使いやすいと話題です。 pic.twitter.com/WBOZF1JBgm

お気に入り詳細を見る

・秋冬のカラーテーマは「ビューティフル シンデレラ」

指先からはじまる「キレイな魔法」の物語。「ParaDo(パラドゥ)」より、“シンデレラ”をモチーフに生まれた、心躍… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/Jc7fsWQZEw

お気に入り詳細を見る

色をのせるだけで、瞬く間に美しい指先へ。心が躍り、あたらしい出会いの予感。パラドゥの「キレイな魔法」が、洗練された指先を演出します。

前にTwitterで見たセブンのネイル買ったんだけど色かわよ〜〜〜!ネイルしないから買って満足した pic.twitter.com/0g6iRRTu1T

セブンで売ってるParaDoのネイル!
一目惚れして買ってしまったけど、
すっごくいい色!!✨
何より真っ赤でなく、赤と紫が混ざったような生き血のような色味がこの季節にピッタリじゃない?
名前も「Mysterious Which(怪しげな魔女)」
¥300やで pic.twitter.com/n7whIS9Jx7

あとセブンイレブンのこのネイル達、人によっては推しの色あったりするからオススメしたい✨✨ pic.twitter.com/v4c7x895zl

この間買ったパラドゥのネイルのガラスシューズ買ってきた❤️ブルードレスと合わせて使いたすぎる(よくこの棚で写真撮るのは撮りやすいから) pic.twitter.com/00Qybtnx90

ベースコートの上からパラドゥのガラスシューズを塗って更にトップコート重ねると綺麗でおしゃれな爪になります✨
#パラドゥ
#ネイル
#ガラスシューズ pic.twitter.com/mn3V22u85L

この薬指がお気に入りなの!
キラキラ✨
パラドゥのシンデレラのガラスシューズっていうの
シンデレラボーイのネイルにもいつか使うんだ! pic.twitter.com/U0iiPIlKhZ

お気に入り詳細を見る

単色で塗るのはもちろん、色つきのネイルに重ねても◎。また指先にちょんちょんと塗れば、不器用さんでも簡単におしゃれなネイルに仕上がります。

●無印良品「ネイルカラー」

無印良品の「ネイルカラー クリアレッド」は、液がサラサラで塗りやすく、速乾性にも優れたマニキュアなんです

・「クリアレッド」

無印の血豆ネイル。なかなかよい発色。乾きも早いね。おはようございます。 pic.twitter.com/9GXD2JVfAV