全部買う。Twitterのダイソーで思わず「買い占めた」商品たち

この記事は私がまとめました

全部買い占める。

hakyunaさん

◇ 埋没式形成くっきり

ダイソー行ったら1週間靴下かわいくてとりあえず全部買った〜。かわいい。日曜から月曜のテンションの差がいい。 pic.twitter.com/zXjDgTM3De

そういや地元のダイソーにイラストマーカーあったから全部買ったー!!
お絵描きするぞー pic.twitter.com/d7wuQWHwCo

ダイソーのイラストマーカー全部買ったww pic.twitter.com/EX4DJwOEcX

見てこれ 出かけたから適当にダイソー行ってきて、売ってるかな~と思って文房具見たらめちゃくちゃあったから全部買った。← pic.twitter.com/4R0IJ3oFmo

ダイソー寄ったら黄色の紙テープあったのよ。4個あって全部買った!!やったー!! pic.twitter.com/WsuzL4BtZw

ヘアドライ手袋探しにダイソー行ったらラス3だった…
買い占めたる!!と思いながら全部取ったら直後に補充されてました pic.twitter.com/TIdgeucxMf

ダイソーにあって全部買い占めた。舌がヒリヒリするまで食べるのが好き pic.twitter.com/Ui96ojddKX

ダイソーの動物メガネスタンドはいいぞ。やたらリアルで出来がいいので、メガネスタンドとして使わなくてもフィギュアとしても十分飾れる。ちなみに近所のパグは全部買ったのでよろしく pic.twitter.com/w4rE7vEynq

ダイソーの薬ケースが、抵抗を入れるのに最適なことが判明w
夕方に南千住ダイソーに買い占めに行こう pic.twitter.com/ngcPkOsUmH