宇宙になった⁉みんなの『やっちまった…』けどジワる話

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

@slightair セーラームーンとかの変身シーンっぽい

レポート作成時に遊んでた恐竜が大学のWordのバージョンが古く消せず無事死亡 pic.twitter.com/zDruule5e2

@miccho_jp 新幹線の中で吹きました。ありがとうございます。

@miccho_jp 白黒コピーでこんなに綺麗に印刷されていることにじわった、無駄に立体的なのもおもろい

@anekoko ンンン“wwwwwwごめんなさい笑いましたwwwww今日いいことありますようにwww

@anekoko @ihoksdy 水道あるある

@anekoko 悲劇なのになんか癒されます(笑)

@kossu_K うん。気づかないまま食べたよね。で、さっき行ったコンビニで「あ、これ薄味で歯ごたえ強くておいしかったな。…なんか不思議な棚にあるな。ん…?ヘギャ!!」ってなったよね。

お気に入り詳細を見る

なお@family_kyn

フォローする

@narunosuke @shinshoga 家族と大爆笑ですwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

以前、飼ってた猫の手術が終わった後の診察で、「成功しました。万歳しましょう」 って言うから、言われた通りに俺が

「ばんざーい!!」

って声高らかに腕をあげ言ったら、
「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてね?」
って言われた後の微妙な空気の診察室の時の話でもする?

お気に入り詳細を見る

@simcatcy ウケたw

お気に入り詳細を見る

CanBoo-@chihuahuan777

フォローする

@simcatcy 吹いたわ〜(爆)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…
俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。
死にたい…

お気に入り詳細を見る

1
2
3