この考えは凄いです…Twitterで見つけた「天才すぎる人たち」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「天才すぎる人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「天才すぎる人たち」をまとめてみました!

○ゴキジェット(改)

母が改造したゴキジェット(改)。この紙コップにGを捕まえて、あとは噴射するだけで確実に殺せるという優れもの。皆さんも是非。 pic.twitter.com/mtobOpVt

@yuta_chacha3 便利だけど…こんな近くに寄れないから(TT)笑

@yuta_chacha3 透明のカップのほうが色々と楽しそうだ…黒笑。

@yuta_chacha3 @ono5kazi9 惨い武器だw

@yuta_chacha3 不覚にも爆笑しましたwww

友達と「マツコの知らない世界」の最終回が来たら怖くない?って話してた(マツコがこの世界のすべてを知るということなので)

@__4ch 【マツコの知らない世界最終回】

あらゆる世界の『知らない』を知り尽くし、もはや全知全能の神と等しい存在となったマツコ。彼…否、彼女が呼び起こす裁きの雷に空は割れ、地は砕け、民は逃げ惑う。これから彼女が創る歴史、そしてその指がさす先、これからの『世界』を、私たちは『知らない』。

@__4ch マツコデラックス(全てを知る者) pic.twitter.com/hnX2tuus7Q

顔が良いのも才能のひとつだから「顔がいいだけでしょ」って言葉が意味わかんないし顔立ちのいい美形全員に向かって大声で「お前らの顔面は天才だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってべた褒めしてやりたい、顔面が天才だよ

@duuuungo69 持って生まれたモノを才能というのなら、足が速いのも歌が上手いのも頭がいいのも顔がいいのも富裕層に生まれるのも全て才能と言っていいと思う。

お気に入り詳細を見る

落下ちゃん@desert_flower_0

フォローする

@duuuungo69 歴史上では、貧しい地方の〝美人〟な女性が売られて、〝美人〟というだけで皇帝陛下の妾となり側室になり夫人になり皇太后になり、国のトップに登りつめた人物が実在します。〝美人〟は立派な才能です。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

寝てると先生が起こしてくるから教室でバリアー張ってやった笑 pic.twitter.com/gQI8qqCK2X

お気に入り詳細を見る

アントニオ·いとーさん@kmfd1103

フォローする

@exilenaoki1836 @naw6eb 酸欠にはならないようにしてくださいね(´・ω・`)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

月(ルナ)@smapfan_bz

フォローする

@exilenaoki1836 @brotherhood0131 これ、本当に作ったの!?(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もっちもち@nisikawakaiwa

フォローする

@exilenaoki1836 酸欠で死にそうww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

夢ことり@houzicha20

フォローする

@exilenaoki1836
うわー!よく考えましたね。すごい。私も学校の時はだいたい「寝るな」って言われて起こされるんですよね。これいいですね!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

会社の上司が『課長』とか『部長』じゃなくてもっと『パラディン』とか『狂戦士』みたいな上級職っぽい名前だったらかっこいいと思うし「パラディンの命令なら仕方ないな」ってなる

お気に入り詳細を見る

1
2
3