おまけレベルじゃないΣ(゚Д゚)最近のノベルティが太っ腹すぎる件

この記事は私がまとめました

〇商品のおまけ的存在であるノベルティ!

ノベルティグッズとは商品の宣伝を目的として提供する、企業名などが印刷された記念品です。

新しいお店で買い物をするとノベルティをもらえることがあります。またある一定の金額以上の買い物をした人のみに限定したノベルティ商品もよく見受けられます。人気なお店ではそのノベルティ商品目当てで買いに来るお客もいるほどです。

人気ブランドのノベルティが「おまけ」というレベルじゃない件…

〇IT’S DEMO(イッツデモ)

IT’S DEMOのブイズコラボでスマホケース買っちゃった(*´∀`)♪
ノベルティのイーブイピンバッジもかわええ・・・♡ pic.twitter.com/NZMORmLZ9v

ITS’ DEMOの『ポケモン』コラボグッズ買ってきた✨ ノベルティも貰えた pic.twitter.com/EUaXqMQas3

pic.twitter.com/EUaXqMQas3“,”twitterPosted”:”2018-08-09 19:33:05″,”twitterPostedStr”:”Thu, 09 Aug 2018 10:33:05 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/925376907897593856/_cds-_62_normal.jpg”,”twitterAccount”:”Rika_nanao”,”twitterFullname”:”里夏”,”tweetId”:1027503023394709506,”mediaItemList”:[{“mediaId”:12720209,”contentId”:2153406153656401203,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180811%2F52%2F5966562%2F201%2F1104x1200x4e8c53ec722ac4f75ce14b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/EUaXqMQas3″,”displayUrl”:”pic.twitter.com/EUaXqMQas3″,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DkJsihgVsAAcULw.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-08-11 08:24:02″,”updated”:”2018-08-12 05:12:16″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180811%2F52%2F5966562%2F201%2F1104x1200x4e8c53ec722ac4f75ce14b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/Rika_nanao/status/1027503023394709506″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

〇CLINIQUE(クリニーク)

色々とむかついてきたので軽いヲタク仕様のバッグ(2次元)にしたった✨
クリニークのノベルティのバッグ良いね、ボールチェーンと缶バッジも沢山通せそうだし痛バにできる✨
これで明日から色松に癒されながら出勤出来るぜ…ジョイポリコラボのアクキー譲ってくれたカカオちゃんありがとう pic.twitter.com/5NfnekKl0Y

久々にクリニークのノベルティ貰った〜今回もめっちゃ使い勝手がいい白のトートバッグ。マチはほぼないけど柔らかくて大きくて一杯入る!白だから夏にぴったりで爽やか〜白のバッグなんて汚れるから絶対買わないけどノベルティだから気にせずガンガン使える! pic.twitter.com/ucrSVVNy3Y

クリニークで化粧品買ったときにもらえたノベルティが完全にオタクの為のバッグだったから

#痛バ pic.twitter.com/xqr6yH1Jw3

ボディショップで商品買ったらバナナのポーチが付いてきた。
これは丁度 バナナの日 だから?と思ったけど、関係無かったかー。 pic.twitter.com/byKdNqZIy2

ボディショップでもらったノベルティのバナナポーチ、とっても可愛くてお気に入り(❁´ω`❁) pic.twitter.com/IpZJJx0e4D

ボディショップで買い物したらまたノベルティ貰ってしまった…バナナ型ポーチ pic.twitter.com/J1yBWhie1N

#Dior のノベルティ
本当に可愛いのばかり
かつ実用性が高い!

今調べてたらまた新たにでてる
またノベルティのために買う予定のないものをゲットすることになりそうだ。笑 pic.twitter.com/Fdqc0DVXZs

きょうは いろんなおねえさん&おかあさんから いろんなものを いただいた日。じゃがいも、ゴーヤ、パッションフルーツ、お菓子、お醤油と食材、UVスプレー。なかでも 衝撃的だったのは このDiorさんのクラッチバッグ。ノベルティのグッズらしいけれど おめめが点になった(ㆁ × ㆁ) 731 2129 pic.twitter.com/zzDMOqwIqg

ノベルティのブルーポーチ買ってきました
今回はなんかふかふかした感じになってます
夏は爽やかなブルーいいですね!
#Dior #ノベルティ pic.twitter.com/qTi472UoXh

今年の Diorのダイヤモンド会員限定ノベルティはジャドールのフレグランス

しかも今までにない白パケ可愛すぎる pic.twitter.com/WqMMdgAsTo

あと騒いでたANNA SUIのノベルティもフォロワーさまのご好意で手に入れることができました❤
めっちゃ可愛い〜❤
アナスイのは何人かのフォロワーさまがお声がけしてくださって…
本当に感謝です pic.twitter.com/c9sskPA4tI

お気に入り詳細を見る

KEIKO@king_dom_koro

フォローする

今日のお昼に買ったアナスイのフェイスカラー可愛いねやっぱり使える気がしない後ろはノベルティのトートバック?これ貰うのに予定よりも買ってしまった pic.twitter.com/q5e4hL6EDC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ばにら@nousagiitigo

フォローする

こちらも一目惚れだったアナスイのオータムコレクションです!
白いミニトートはノベルティ。すごくかわいい!今回はブラッシュとブラッシュスタンドのみ購入ですが、さっきのジルのリップと比べるとだいぶでかいです!
ハロウィンっぽいデザインかわいすぎる pic.twitter.com/cIIQVytn8P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とりあえず今現在持っているジルスチュアートのリップとグロスを並べてみました♡本当にノベルティとは思えないほどの作り! pic.twitter.com/RbpS7u76Rb

お気に入り詳細を見る

つきな@__cupcake_xo

フォローする

୨୧ #コスメ購入品 ୨୧

ジルの秋冬限定品リップブロッサムの新色55は可愛いレッド限定ポーチも秋冬にぴったりで可愛すぎアイシャドウはナチュラル使いしやすい07( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )❤︎ノベルティのリップスタンドとミラーも可愛いの塊
#コスメ好きさんと繋がりたい #JILLSTUART pic.twitter.com/TzbGloTXju

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

meru @pooler6sw

フォローする

楽しみにしてた秋コスメは安定のジルスチュアート
やっぱ秋は可愛い…アイシャドウは02にしました。実物見たら即決でこっち。
ノベルティのミラーとリップスタンドがとても可愛い! pic.twitter.com/4ksVWul42a

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る