わかるわー…旦那さんの「おつかいレベル」が低すぎる

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■旦那さんたちの「おつかいレベル」が低すぎると話題になっている

「子供よりおつかいできない」「なんでこんな馬鹿なんだろうね…」などと、妻たちからの厳しい意見で盛り上がりを見せている

■旦那さんに買い物をお願いした時の「あるある」

「売ってなかった!」←そんなわけない

人参買ってきてって旦那に言ったら、スーパーからラインきて人参っぽいのはあるけど人参かどうかわからないってきたww
いやいやなんなのこの人笑 おつかいもできないの?笑

旦那に青じそを買ってきてと頼んだら、スーパーを3軒回ったけど青じそが売ってなかった。大葉って書いてあるのならあったけど・・・

と言うのが過去に2回ある(1年以上開いているので前回のことは忘れていたようだ)

旦那がスーパーに行くと言うので、おつかいに山いもを頼んだら、スーパーから戻って「山いもなかった、長いもならあったけど」だって。いいからその長いもを買って来てほしかった(ーー;)

惜しい!惜しいんだけど違う!

旦那に「ソフトワセリン買ってきて」とおつかいを頼んだ私がバカでした。
現物見せたのに。
こんなでかいの、しかもソフトじゃない。 pic.twitter.com/CkDc2lVtWV

旦那に「豚トロとすっぱムーチョを買ってきて」ってお願いしたら、満面の笑みで豚バラとスティックすっぱムーチョ梅味を買って帰ってきた。はじめてのおつかいかよ

おやつに食パン食べたのいいんだけど、旦那がピーナツバターじゃなくてピーナツクリーム買ってきてて、これじゃねぇーよ!これじゃねぇーんだよ!!って、毎度のことながらおつかいもまともに出来ないバカさ加減にイラっとした。
私がいつも何のピーナツバター食べてるかなんて興味もないんだろうよ。

数々の失敗をやらかすうちの夫。

中辛のカレールー
それだけをおつかいに頼んだのに、買ってきたのは
甘口のカレールー

もう才能だと思うしかない。

もう先々週の出来事になるけども、夫におつかいを依頼。

(キャベツが欲しいけど高いから)豆苗を、とメモで渡したところ「豆苗がなかったから」って形が似てるカイワレを買ってきた。

…間違ってないけど…カイワレにキャベツの代わりは果たせないんだ…

なぜか高いほうを買ってくる

夫に日用品のおつかい頼むと高確率でいつも使ってるものよりエッ?て引っかかるくらいの微妙に高いものを買ってくる。直接クレーム出すほどのことでもなくもないけど(すげー嫌なんだけども)(きちんとおつかいは達成しているので)モヤモヤがずっと残るかんじ。

ちな、昨日私飲み会で旦那さんが残業なしで帰ってきたので
おつかいを頼んだんだけど
カレーに使う豚ブロック肉!って頼んだら、めっちゃでかくてめっちゃ高いの買ってきてあることを先程気付いた。
なに、こんないい肉でカレーつくるの?作ったけども

ほんとこーゆーとこは男はダメだ

昨日旦那に、シーチキンとしめじとパスタのおつかい頼んだら、ちゃんと間違えずに買ってきてくれてたけど、、、レシート見たら、シーチキン1缶178円!!パスタ1袋238円!!…どぉやったら、そんな高いの見つけられるんやろ…(。-∀-)

品物を見る目がなさすぎる

旦那におつかい頼んだ私がバカだった。買ってきてくれたホウレン草、鮮度わるー。。。洗ってるだけでストレス。安物に手を出したな。

旦那に難しい買い物は頼めないから自分でスーパー行きたいなあ。食べ頃のアボカドとか鮮度の良い刺身とか鶏肉全般も難しいって買ってこられないし

旦那さんが自主的に買い物に行くと言うのでお願いしたけど、残念な鮮度のミニトマトが…。
捨てるのもアレだし、私が交換してもらいに行こうとしたら、自主的に行ってくれた。
が、朝の弁当製作中に「今度は良く見た」リトライ分も残念品質と発覚…。
これを指摘するかどうかの葛藤。

夫、マジ使えねーーーーー(泣)

期待してもいないけど、
余計な買い物してきたのは
かなり腹立つ。
ネットスーパーで買い込んだから、
経口補給水のみでいいと言ったのに、
野菜やら何やら。
買い物依存症がーーー!
しかも、品定めが下手過ぎる!
イチゴが白くて酸っぱ辛いって;

ついでに余計なものを買ってくる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする