日常生活がグッと楽になる!話題の「時短家電」が便利すぎる

この記事は私がまとめました

■4月の新生活で忙しくなった人も多いはず

新生活めっっっちゃ忙しいけど生きてます!!!!!!!

▼そんな時に、便利なのが話題の「時短家電」です

■ハンガーに掛けたまま簡単にシワの伸びし。衣類スチーマー

近年は共働きの家庭が増えていることもあり、“時短家電”がブームです

洋服がシワシワだと、何だか不潔っぽく見えて気分も上がりません。そんなときに役立つのが衣類スチーマー

面倒なアイロン台の用意を必要とせず、ハンガーに衣類を吊るしたまま使用できるのでとにかく楽ちん

そういえば先日、衣類スチーマーを購入し初めて使ったのだけど、もっと早く手に入れて置けば良かったと思うくらい便利なやつだった。ハンガーにかけたまま洋服にアイロンがけ出来る。

■夜にお掃除もしてくれる。お掃除ロボット

「Botvac D5 Connected」もそんな高性能お掃除ロボットのひとつ。ユニークなのはカメラではなく、レーザーで部屋の様子をマッピング

カメラで「見て」計測しているのと違い、部屋の中の明るさに左右されないのがポイント。

■プロのビル清掃並みに。窓拭きロボット

■時短料理で楽しくなる。話題の電気鍋

独自のクラウドサービスで新メニューを追加することも可能。15時間先まで設定できる予約調理メニューも用意する。

いま初めてホットクックでホワイトソース作りしてるんだけど、牛乳小麦粉バター入れて10分でできるし、これ小分けにして冷凍したら日頃の時短にめちゃ使えそうじゃないか✨

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする