めっちゃ面白そう…GWに放送される番組がどれも見逃せないレベル

この記事は私がまとめました

ゴールデンウィークに放送される注目の番組をまとめました。

stoneflowerさん

▼もうすぐ楽しいゴールデンウィークがやってくる!

再来週はゴールデンウィーク突入だ~~~うれしい

▼そんなゴールデンウィークに放送される番組は、面白そうなものばかり!

・豪華キャストが集結する「天才バカボン3 ~愛と青春のバカ田大学~」

日本テレビ系にて5月4日(金)21時より放送される『天才バカボン』の実写ドラマ第3弾『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』

バカボンのパパ役は上田晋也(くりぃむしちゅー)、バカボン役はオカリナ(おかずクラブ)、バカボンのママ役は松下奈緒、レレレのおじさん役は小日向文世、おまわりさん役は高嶋政伸が務める。

今回は西田敏行をはじめ、ネプチューン堀内健、カミナリ、ANZEN漫才、ミキら人気お笑い芸人のほか、女優の大塚寧々、同局アナウンサーの桝太一と水卜麻美らも出演。ゴールデンウィークににぎやかなキャストが集結する。

豪華な追加キャストが発表されました✨✨
#大塚寧々 さん #堀内健 さん #石黒英雄 さん #中村靖日 さん #カミナリ #ANZEN漫才 #ミキ ………などなど、まだまだ多数登場❗
放送は5月4日(金)よる9時❗
お楽しみに~… twitter.com/i/web/status/9…

同席した姉でタレントの舞(29)が「さんまさんみたいな年齢を重ねた男性とゆっくり余生を楽しんでほしい!」と言い出し、さんまは「真央ちゃんなら、俺の財産あげる!」とお年頃の真央さんに猛アタック

・3日連続で放送される人気絵本のアニメ「おしりたんてい」

アニメ『おしりたんてい』がNHK・Eテレで5月3日・4日・5日(前9:00~9:20)の3日連続で放送される。

どんな時も冷静沈着でIQ1104の頭脳を誇る名探偵・おしりたんていが、数々の難事件を「しつれい こかせていただきます」という決めぜりふと共に必殺技を繰り出し、解決する姿が描かれる。

・ANZEN漫才がコンビで初のラジオに挑戦する「みやぞん&あらぽんANZENラジオ!」

お笑いコンビ・ANZEN漫才がふたりだけで、初のラジオ番組に挑戦。『みやぞん&あらぽんANZENラジオ!』と題し、NHKラジオ第1で5月4日(前10:05〜11:50)に放送される。

みやぞんの驚くべきエピソード、ギター習得の隠れ話、恩人・ウド鈴木(キャイ〜ン)との出会い、ANZEN漫才結成などをトークする

大型連休のひととき、家族そろって笑って楽しめるラジオ番組です

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする