青木裕さん骨髄肉腫白血病のため急逝‥突然の訃報に悲しみ広がる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●downy・青木裕さんが骨髄肉腫白血病のため急逝

死因は急性骨髄肉腫白血病。3月19日の14:50に亡くなった。葬儀は遺族の意志により、近親者のみで執り行なうという。

・今年「骨髄肉腫」と診断されていたが、活動は継続していたという

昨年末から体調不良が続き、今年「Myeloid Sarcoma(骨髄肉腫)」と診断されていたが、

●ネットでは、突然の訃報に驚きと悲しみが広がっている

青木裕さんギターも絵も素敵で密かに憧れてました、ご冥福を

もう青木裕のギターが聴けないなんて信じられないし信じたくないしただひたすら悔しいし悲しい。

・ショックの声も広がっている

downyの青木裕さん亡くなられたって今知って本当なんて言ったらいいのか分からない信じたくない

downyの青木裕さんが亡くなったこと

あまりにもショック過ぎてもう…

青木裕氏…やはりショックデカい
ご冥福をお祈りします

え、青木裕さん亡くなったの。うそ。ショックすぎる。downy

余りに突然でショック…。
MORRIEさんのライブで知りましたが、とても素敵なギタリストさんでした。
青木裕さんのご冥福をお祈りいたします。

青木裕さん亡くなったのショック過ぎる
ギター始めたの20代後半とからしいけど、それでも突き詰めたら唯一無二な事出来るんだなって
downy – 62回転
62kaiten youtu.be/eLrcdDEaIgA

青木裕さんが亡くなったことを知った。
7〜8年前にステージでご一緒して以来、大事なことを教えていただいた。
純粋に音楽を聴いてくださる方だった。
ご冥福をお祈りします。

downy青木裕が急逝、骨髄肉腫白血病のため 48歳 cinra.net/news/20180320-…
えええ!!!青木裕亡くなったのか…。VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのギターがめっちゃくちゃかっこよくて大好きだったのに…。

DIR EN GREY薫ー青木裕ーMORRIEっていう繋がりに感動を覚えた矢先にこれか、、インタビューでのdownyの音楽に対する絶対的な自信と薫との対談が凄く印象的でした、、素晴らしい音楽をありがとう。R.I.P.

一昨年のワンマン終演後に物販で頂いたサイン、両手で優しく握手してくれた事、「ソロ予約しました」って伝えた時みせてくれた笑顔は宝物です
青木裕さんありがとう
これからも聴き続けます
いつか自分がそっちに行ったらまたライブやってくれるかな

青木裕さんが亡くなってしまった ステージに立つ姿が一層美しいひと 唯一無二のギターの音 いろいろ思い出して 悲しいです

青木裕さん亡くなったそうだ…。まだお若いのに病気は恐ろしい。追悼の気持ちをこめてDVDを今から見ます。GHOST PICTURESを。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする