これは美味しそう!みんなお勧めカルディの「お弁当グルメ」7選

この記事は私がまとめました

そろそろ暖かくなってピクニックの季節。みんなお勧めするカルディの「お弁当グルメ」をまとめてみました!

▽みんな大好き「カルディ」

カルディに買い物
近くでかっぱ寿司の店舗みつけた
株買っとくかな

カルディで買い物したので帰ろう
給料日まであと少しなのにアホな買い物をした
味付きウインナーは茹でてお弁当に詰めたい

ふっふっふっ、そんなこともあろうかと、遅刻しつつも朝(昼)カルディで買い物してきたんですよ

19時半にお店出てカルディでちょっと買い物してまっすぐ帰ってきてご飯食べてお風呂入ってもうベッドにいる

みんなお勧めするカルディの「お弁当グルメ」をまとめてみました!

▽味付旨たまご

#カルディ pic.twitter.com/TBPI31aI9f“,”twitterPosted”:”2017-07-30 18:22:00″,”twitterPostedStr”:”Sun, 30 Jul 2017 09:22:00 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/925872420824662016/5KCjsTEv_normal.jpg”,”twitterAccount”:”smilemarika”,”twitterFullname”:”まりか(DANCE NUTS’)”,”tweetId”:891589686921117696,”mediaItemList”:[{“mediaId”:11706104,”contentId”:2152134701028387903,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FDF-QFi1VwAAok-X.jpg&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/TBPI31aI9f”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/TBPI31aI9f”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DF-QFi1VwAAok-X.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-03-18 01:02:02″,”updated”:”2018-03-18 01:23:30″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FDF-QFi1VwAAok-X.jpg&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/smilemarika/status/891589686921117696″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

カルディの味付旨たまご。
お気に入りすぎて行くたびに買っちゃう(^^)うずらの卵って美味しいよねー♪♪

カルディで買った味付旨たまご、その名の通り旨過ぎる!!!

最近お気に入りの味付旨たまご
昨日の女子会にツマミとして持参したら非常に好評で、帰りにカルディに寄って一人で4袋購入してたw
私も釣られて追加購入してきちゃった pic.twitter.com/iHlk2lr81c

お弁当界では定番のふりかけ?の様ですが、お弁当初級者の私は初めて買いました。
カルディで。
☆五色の花むすび
☆赤カブひじき

使うのが楽しみ♡

#カルディ pic.twitter.com/muQepgr9MR

カルディに行くと必ず買う混ぜ込みごはんの素「五色の花むすび」赤かぶ・青菜・青じそ・にんじん・しば漬け。そして結晶塩。これがカリッとしょっぱくて美味しいのです。これのおにぎり食べながらしばし休憩。

処で私カルディに売ってる「五色の花むすび」っていうおにぎりふりかけみたいなのが好きなんですが、これやるとお子が食べなくなるので出来なくてもちょもちょします…色も綺麗だし紫蘇うめーんだよ!!

私がカルディで買うのは洒落た洋風の物でもなんでもなくて、いっつもこれ。五色の花むすび。そして初めて赤かぶとひじきのやつも買う。同じ会社のだし間違いないはず。 pic.twitter.com/YsAodUCBsL

この時期のおにぎりにこの乾燥梅がすごく美味しい。余計な味ついてなく、梅と塩のみ。
たまに生協で出るのを買い込んでいたけど、あまり出なくて取り寄せもネット探せなかったけど、この頃カルディに置いてあるので、行くと買い占めてくるw pic.twitter.com/biVqeBYIaT

@0718Morning フリーズドライ南高梅!これいいですね!最寄り駅にカルディができたので買ってこよ♪

@yayoi_usagi 乾燥梅だなあー、ちっさくしたそんな感じ。カルディにあったよー

お粥生活続行中。フリーズドライ梅干便利\(^o^)/
原材料は、梅、塩、シソ!のみ
カルディで売ってた。
#ミドリ薬品とお粥 pic.twitter.com/SAKnuNUNoI

カルディの「のりあーと」でおにぎり作ったら、春っぽさ全開になりました 受験生のお昼ゴハンにもピッタリ♪ #カルディ #のりアート #桜咲く pic.twitter.com/D0W35mMeTp

@yurinenko2038 ゆりちゃんおはよー♪
カルディにあったよ。のりあーとだって!自分じゃできないからお力を借りたよw
おにぎりアクションなんて、ちょっとおもしろい試みだよね。気軽に参加できる♪ pic.twitter.com/IYym6c5LDM

それはいいっ!うちも買ってあげよ♡ RT @marichatan: 納豆&海苔好きのチビちゃんのいる方、こんなのいかが?カルディにて購入。これでプチおにぎりつくったらパクパクいったよ!
p.twipple.jp/WxkNF

なにげに重宝している『おにぎりのり』コンビニおにぎりのようなパリパリ海苔のおにぎりができます(塩味付き)具を書き込めるシールも便利
カルディで見つけたのだけどよく使うので通販で頼んでいます
小善本店 pic.twitter.com/uCZOR1xh8K

背中が太陽光でポカポカ
今日は七草粥食べる日なんだろうけど…
いつも通りの朝食
カルディ「もへじ」海老ちりめん
たっぷり50グラムお買い得だったな
カラスカレイ美味しかった pic.twitter.com/09f4tgJrF8