飛行機は安全だと思いましたか?

質問
飛行機は安全だと思いましたか?
回答1
今週まで、毎日、年中または年に、航空機に関連した死亡事故が発生していない22,000以上の商業飛行(および一般的な航空では数千件以上)があることを考えると、実際には飛行は飛行機よりもはるかに安全です。 民間航空機の墜落事故で死亡するリスクは2500万人に1人に満たない。
回答2
あなたのための熱気球。
回答3
トローリング時間。
回答4
彼らです。 車よりも安全です。 一日にいくつの車の難破船がありますか? シャークの攻撃がまれであるように、飛行機がクラッシュする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする