この夏試したい!「凍らせる」と美味しい意外なものは絶対チェック!

この記事は私がまとめました

musinoneさん

だんだん夏が近づいてきていますよね

▼夏には冷たいものがぴったりですよね!凍らせると美味しい意外なもの

豆乳

巷で話題の豆乳凍らせるやつめっちゃおいしい…甘さ控えめだし、スーパーなら豆乳78円とか出し、下手にアイス買うよりぜんぜんいい…
ココアとフルーツミックスと紅茶も凍らせてる!楽しみ!! pic.twitter.com/JC29f3fBAC

キットカット (KitKat) は、ネスレ (Nestlé) が製造するチョコレート菓子。細長い長方形状のウエハースを重ねてチョコレートでコーティングし、棒状にしたもの。これを4本または2本束ねてパッケージされる

キットカットの凍らせるクッキー&クリーム味おいしい
チョコミントより好きです

キットカット ストロベリーチーズケーキ味を凍らせるとサクサクになるぞ pic.twitter.com/uLLL7w6RZB

このkitkat,凍らせるとおいしいって書いてあったから氷漬けにしたったw‍♂️ pic.twitter.com/0DXtLFXKyl

チーズ蒸しパンを冷凍庫で凍らせて食べたらむちゃくちゃおいしいとの噂を聞きつけ試してみたら本当においしかった pic.twitter.com/Z7GzrMFXlL

噂に聞いてた北海道チーズ蒸しケーキを凍らせた奴クソうまいな!
完全に凍らないから冷たいチーズケーキだ pic.twitter.com/MCEobES5Ix

久しぶりに、凍らせた『北海道チーズ蒸しケーキ』を食べる。 pic.twitter.com/pVDoahZoL3

前、Twitterでみて、おいしいのかな?と思ってやってみた!!
ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキを凍らせるとチーズケーキみたいになるよふつーに食べるよりうまい
よかったらみんなも食べてぇえ pic.twitter.com/Xk91Zloswd

最近市販のヨーグルトを凍らしてシャーベットにして食べることにハマッてます♬

実家の両親がヨーグルトを間違って凍らしてしまったことがキッカケでしたが これが実においしい

わが家と実家の冷凍庫には必ず何個か入っておりますw pic.twitter.com/XmzUCdpdHT

最近ネットで見て真似して作った(作ったという程の物ではない)ヨーグルトアイスにハマってます
ヨーグルトにアイスの棒(我が家は某アイス屋のスプーンを再利用w)を刺して凍らせるだけ。
ヨーグルトだとあっという間に食べ終わっちゃうけど、これならしばらく楽しめる( *´艸`) pic.twitter.com/9Yz5bkGa9X

お気に入り詳細を見る

伶林檎@reiapples0119

フォローする

絵師さんのお供に笑
ただ今文ストマンガ制作中で飽きたので
ヨーグルト凍らせるだけ☆←
5日くらい放っておいたら 1枚目のようになります恐ろしやぁ…
2枚目が頑張って溶かしてジャムいれた
#文スト
#文豪ストレイドッグス
#絵師さんと繋がりたい
#今日のおやつ
#料理 pic.twitter.com/33NCdJH4Fw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る